サンタクロースがやってきた♬

クリスマスはその子に合ったものをプレゼント 

   

今朝。乗船すると。。。

  

3508C6F1-FE28-4608-8053-F50B93D94FDB

  

サンタさんからの贈り物が!!

 

3508C6F1-FE28-4608-8053-F50B93D94FDB

 

袋を開けて子供の様に大喜びのCrew井田。笑

 大好きなスターウォーズの目覚まし時計!!

これで、明日から、寝坊しないようね〜!!

 

70CECDB0-438E-4AB5-96C3-E5FC9B0022AD

 

そして。私は、iPadケースを頂きました♬

Captainサンタさん。ありがとう♡ 

0F4AC76D-64C5-438E-98A2-11D74583848D

 

さて。皆さん、今日のレッスン始めましょう!! 

 

0F4AC76D-64C5-438E-98A2-11D74583848D

 

みんなで、SIT!!

0F4AC76D-64C5-438E-98A2-11D74583848D

 

Lillyちゃんが、Rくんに隠れているけど、ちゃんと参加出来ているね〜

参加してないのは。。。

 

2BBEC80F-B890-48EE-976D-1FB0AD274AE6

 

ここにいた!!

海ちゃん、空くん!!

参加してくださ〜い♬

 

2BBEC80F-B890-48EE-976D-1FB0AD274AE6

 

 声がけで、出てきてくれました!!

 
2BBEC80F-B890-48EE-976D-1FB0AD274AE6

 

では、改めて。。。

みんなで、SITしましょう!!

 

2BBEC80F-B890-48EE-976D-1FB0AD274AE6

 

みんなの距離はありますが。。。

みんなで、SIT出来ました!!

 

2BBEC80F-B890-48EE-976D-1FB0AD274AE6

 

 

では、続いて。。。

DOWNをしましょうね♬

 

 

2BBEC80F-B890-48EE-976D-1FB0AD274AE6

  

今度は、みんな近い距離で、DOWN出来ました!! 

 

3508C6F1-FE28-4608-8053-F50B93D94FDB

 

クリスマスプレゼント企画。。。

今日で、おしましなので。。。

サンタさんが、それぞれみんなに合ったものを選んでくれるって〜 

ってことで。。。

どんなプレゼントが貰えているかは、帰ってスクールバックを開けて見てくださいね〜!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました