今朝のHARBOR

クリスマスの翌日 

 

おはようございます。

皆さま、昨日は、素敵なクリスマスを過ごされましたか!?

クリスマスとお正月の後に、お腹をこわす子が多いのですが。。。

今のところ、HARBORに通ってる子たちは、大丈夫そうです♬

 

A3167550-7D9F-4A7B-B4F9-95F2E0A8405B

 

豆太くん。おはよう!!

最近、とっても甘えて来てくれるようになった豆太くん。

今日は、先輩犬としての指導も、お願いしますね。

A3167550-7D9F-4A7B-B4F9-95F2E0A8405B

 

Lillyちゃん。おはよう!!

今日は、ラッキーちゃんがいないけど。。。

柴犬の豆太くんが居るから、上手に過ごしてね!!

A3167550-7D9F-4A7B-B4F9-95F2E0A8405B

 

京介くん。おはよう!!

今日は朝から、かのんちゃんと、プレイタイムをとっても楽しそうに過ごしていたね。

ダックス同士、気が合うのかな!?

先輩犬としても、頑張らなきゃね〜!!

A3167550-7D9F-4A7B-B4F9-95F2E0A8405B

 

かのんちゃん。おはよう!!

今日は、プレイタイム中に乳歯が2本抜けました!!

日に日に体つきもしっかりしてきたので、中身の成長も頑張ろうね!!

A3167550-7D9F-4A7B-B4F9-95F2E0A8405B

 

Rくん。おはよう!!

今日も比較的穏やかに過ごせているRくん。

来客の時に、柵に手をかけるをゼロにしようね〜!!

 
A3167550-7D9F-4A7B-B4F9-95F2E0A8405B

 

 ジンジャーちゃん。おはよう!!

昨日は、ジンジャーちゃんにサンタさんになってもらいました♬

子供たち、喜んでくれたかなぁ!?

A3167550-7D9F-4A7B-B4F9-95F2E0A8405B

 

ハッピーくん。おはよう!!

なんだか、久しぶりだね〜

でも、相変わらずのハッピーくんで、なんだか安心しました。

今日は、私の湯たんぽになるのかな!?笑

 

68744AE9-109E-410A-B997-079142D1809B

 

京介くんとかのんちゃんのプレイタイムに。。。

Lillyちゃんが、興味津々。。。

入りたいのに、入れない。。。!?

Lillyちゃん、夕刻には、仲間の入れるといいね〜

 

68744AE9-109E-410A-B997-079142D1809B

 

豆太くんは、早速、甘えモード!?

さあ。集団レッスン始めますよ〜

豆太くんも参加しましょうね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました