距離を縮める

 集団レッスン

 

プレイタイムが一段落すると。。。

 

B36F172D-C596-4D3C-9A1D-DE2D57C7BDAD

 

休憩タイム。。。

みんな、それぞれ、好きな場所で休んでいます。

かのんちゃんは、今日は、ジンジャーちゃんの上ではなく、マットの上で1頭で休めているね〜 

 

A3167550-7D9F-4A7B-B4F9-95F2E0A8405B

 

さあ。集団レッスンはじめましょう♬

みんな、集合!!

 

D545FDC9-3162-4B3F-B128-C4330B4B7B92

  

ジンジャーちゃん。ハッピーくん、かのんちゃん。

早いし、近いし、バッチリだね〜!! 

 

D545FDC9-3162-4B3F-B128-C4330B4B7B92

Rくんと、Lillyちゃんは、こっちにいたんだね〜!!

D545FDC9-3162-4B3F-B128-C4330B4B7B92

 

では、みんなで、SITしましょう!! 

 京介くんもちゃんと参加してくるているね〜!!

D545FDC9-3162-4B3F-B128-C4330B4B7B92

 

みんなで、SIT!!

 

あれ!?

1頭たりない。。。

 

D545FDC9-3162-4B3F-B128-C4330B4B7B92 

 

 豆太くんは、こっちにいたんだね〜!!

 みんなで、SIT出来ているけど。。。

ちょっと距離があるね。

 

B36F172D-C596-4D3C-9A1D-DE2D57C7BDAD

 

では、みんな、豆太くんの 近くにいきましょう♬

  

B36F172D-C596-4D3C-9A1D-DE2D57C7BDAD

 

ちょっと距離が縮まり、みんなで、SIT出来ました!!

 

B36F172D-C596-4D3C-9A1D-DE2D57C7BDAD

 

 では。次は。。。

DOWNをしましょうね〜!! 

 

B36F172D-C596-4D3C-9A1D-DE2D57C7BDAD

 

みんなで、DOWN!!

みんなの距離近くていいね〜

でも、1頭たりない。。。

 

B36F172D-C596-4D3C-9A1D-DE2D57C7BDAD

 

Lillyちゃん。参加してください!!

 

B36F172D-C596-4D3C-9A1D-DE2D57C7BDAD

 

Lillyちゃんは、考えた結果。。。

ここなら、参加できそう♬と思ったようです。

みんなで、DOWNも出来ました〜!!

 

Rくん。手しか写ってなくて、ごめんね。。。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました