今朝のHarbor

今年もあと少し!!

皆さま、おはようございます。

今日は最低気温が東京でも氷点下で寒さが厳しいですね〜☆北海道では猛吹雪で大変みたいですね(-_-;)

そんな寒さも吹き飛ばして今日もみんな頑張りますよ〜〜〜!!!

IMG_5539

あんずくん、おはよう。

みんなと一緒に集団レッスン頑張ろうね〜〜☆今年最後のHarbor楽しんでね♬

IMG_5539

チボーくん、おはよう。

犬社会のルールを守って楽しく遊ぼうね〜!!激しくなり過ぎないようにね笑!!

 

IMG_B214A0CB7BF1-1

Rくん、おはよう。

昨日もキャプテンに褒められてたね♬今日も上手に過ごせるかな〜??

IMG_5539

ヒメちゃん、おはよう。

今年最後のレッスン頑張ろう〜!!その後、楽しく遊ぼうね♬

 

IMG_5539

ラッキーちゃん、おはよう。

今日は一段と元気がありあまってるみたいだね笑!!熱くなりすぎないようにね!!!

IMG_5539

かのんちゃん、おはよう。

楽しく遊ぶのはOKだけど、声が出ない様にね〜!!練習も頑張ろうね!!

 

IMG_5550

ジンジャーちゃん、おはよう。

ラッキーちゃんとチボーくんのパワフルチームのお相手よろしくお願いします!!

あっ、ヒメちゃんとかのんちゃんもいるね笑!!

 

IMG_5550

リリーさん、おはよう。

色々な事を学んできたリリーさん♬今年もあと少し、気を抜かずにいきましょう〜!!!

 

IMG_5539

ラッキーちゃん、オモチャをくわえながら唸るの止めてください〜〜!!

独り占めするなら没収ですよ!!!

IMG_5539

・・・・まだ足で抑えてるよ笑!!

犬同士でモメる原因のBEST3に入るのがオモチャの取り合いです!!

DOGRUNではオモチャ禁止の所もあります!!知らない犬との関わり合いは気を付けてくださいね〜!

こちらが平気でも相手がどんな子か分かりませんから・・、そしてどんな飼い主さんかも分かりませんから笑!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました