みんなでレッスン♬

ハンドラーの違い!?

  

 

 さあ。レッスン始めますよ〜!!

 

  A14779A3-B4D9-408E-86C4-D359FF71A222

  みんな、集合!!

 

A14779A3-B4D9-408E-86C4-D359FF71A222

 

みんな、やる気満々だね〜!!

でも、誰か足りない。。。

A14779A3-B4D9-408E-86C4-D359FF71A222

 

 あ!

Lilly ちゃんは。こっちにいたんだね〜!! 

 

E843694E-3375-4321-B717-5693DB6F2754

 

では。位置を変えましょう!!

 

E843694E-3375-4321-B717-5693DB6F2754

 

あんずくんは、ここに居たんだね〜!!

あれ!?SITだったはずなのに。。。

みんな勝手に、DOWNになってる。。。

 

E843694E-3375-4321-B717-5693DB6F2754

 今度は、こっちで、SIT!!

 

今度こそ、みんなで、SIT出来そう!! 

ヒメちゃん、もう少し近づけるかな!?

  

E843694E-3375-4321-B717-5693DB6F2754

 

みんなでSIT!! 

なんとか出来ました〜!!

 

E843694E-3375-4321-B717-5693DB6F2754

 

次は、みんなで、DOWN!! 

E843694E-3375-4321-B717-5693DB6F2754

 

 反応がいいのは、ジンジャーちゃんと、ヒメちゃんと、Rくんかな。

 

674EA019-7271-4AE6-8073-2DA35078FACF

 

みんな。DOWNですよ〜!!
 

674EA019-7271-4AE6-8073-2DA35078FACF

 

かのんちゃん。出来てる!!

ヒメちゃん、もう飽きちゃった!?

あんずくん、頑張って〜!! 

 

674EA019-7271-4AE6-8073-2DA35078FACF

 

 みんな、近寄っては、来るものの。。。

今日のメンバーは、なかなか、みんなでDOWNは、難しい。。。

 

674EA019-7271-4AE6-8073-2DA35078FACF

  

そこで、Crew井田の登場!!

みんなで、SIT。

すぐに出来ました!!

674EA019-7271-4AE6-8073-2DA35078FACF

 

そして。DOWN も 。。。

これは、出来そうだね〜

674EA019-7271-4AE6-8073-2DA35078FACF

 

 出来たぁ〜!!

さすが!!と褒めたら、さっきやってたからですよ〜と謙虚な返事が返ってきましたよ。

でも、きっと、ハンドラーの力だと思ってますよ。

 私ももっと頑張るけど。。。

誰とでも出来るように、みんなも頑張ろうね!!

  CAA0550E-A52A-4254-B6B8-D4494FB8532A

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました