パンプキンマフィンパワー!?

くんくんゲームの本から♬
 

 プレイタイムは、ほどほどにして。。。

みんな集合!!

 

70C05AD8-9391-420F-BD29-B766400E9D7A

 

集団レッスンを始めますよ〜!! 

すぐに集まったのは、3頭だけ!?

 

70C05AD8-9391-420F-BD29-B766400E9D7A

 

あ!こっち側にいたのね。

ってゆうことは。。。 

 

70C05AD8-9391-420F-BD29-B766400E9D7A

  

私が、場所を移動して。。。

なんとか、みんなで SIT出来ましたぁ〜

 

でも、みんなの距離が、ちょっと遠すぎない!?

じゃあ。今日の、秘密兵器〜

 

069CE68C-8542-4F94-A707-D6749C8A7C7E

 

じゃ〜ん♬

パンプキンヨーグルトマフィン!!

 

  76290159-85B5-4CE7-9F8B-30EF2077CAF9

 

この「くんくんゲーム」の本に載ってるレシピ通りに、私が作ってみましたぁ!!

 Lillyちゃん。食べてみる!?

 

069CE68C-8542-4F94-A707-D6749C8A7C7E

 

みんなに味見してもらったら。。。

美味しかったらしく。。。

みんなの距離が近くなった!!  

069CE68C-8542-4F94-A707-D6749C8A7C7E

  

では、このまま、DOWN!! 

069CE68C-8542-4F94-A707-D6749C8A7C7E

 

みんな。いいね〜!!

あれ!?

誰かいない。。。 

 

069CE68C-8542-4F94-A707-D6749C8A7C7E

 

 あんずく〜ん!!

頑張って参加してください!!

なかなか自分の場所が見つけられないあんずくん。。。

 

069CE68C-8542-4F94-A707-D6749C8A7C7E

  

では、あんずくん中心で。。。 

DOWNのレッスンをしましょう!!

 

069CE68C-8542-4F94-A707-D6749C8A7C7E

 

あんずくん。これなら、出来るね!!

 

069CE68C-8542-4F94-A707-D6749C8A7C7E

 

 くんくんゲームに載ってる「パンプキンマフィン」のお陰で。。。

みんなのやる気アップして、みんなの距離が縮まりったみたいだね〜!!

みんなのやる気アップのためにも、月に1度くらいは、私の手作りトリーツの日を作ろうかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました