今朝のHarbor

ワンワンワン

皆さま、おはようございます。今日は1月11日、ワンワンワンの日・・・らしいです笑!!

ワンワンワンの日だからって、吠えちゃダメですからね(・∀・)

犬が吠える原因はそれぞれあって1つでは無いので、正しく理解してあげる事が大事ですね!!

チャイムや来客、犬、歩いてる人、色々なモノに対して吠えない練習をHarborではしていきます〜!!

 

IMG_6295

ラッキーちゃん、おはよう。

今日は早い登校だったね笑!!最近指導が強すぎるから程よくお願いしますよ〜!!

 

IMG_6295

ハッピーくん、おはよう。

合宿の成果でお家でもスマートに過ごせているみたい!!!その調子で今日も練習頑張ろう〜!!!

 

IMG_6295

ジンジャーちゃん、おはよう。

お兄ちゃんが受験で大変だから中々お家では発散出来ないかもしれないけど、Harborで楽しく上手に発散してね♬

 

IMG_6295

リリーさん、おはよう。

お家での行動も変わってきていて良かった〜(・∀・)ここからもう一段階ステップアップしようね☆

 

IMG_6295

あんずくん、おはよう。

合宿も最終日!!堂々とHarborで過ごせる様になってきたよね!!集団レッスンも気を抜かずに頑張ろうね〜!!!

 

IMG_6295

ヒメちゃん、おはよう。

SITする場所そこでいいの笑??アシンメトリーな髪型になってて斬新だけど(*´艸`*)練習頑張ろうね〜!!!

 

IMG_6295

やる気満々なお二人さん!!!みんなを引っ張っていって集団レッスンを頑張ってくださ〜い!!!

どこでもどんな時でも誰とでも出来る様にね!!!みんなギュッと集まれるかな〜???

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました