群れとして移動します

モメずに歩きましょう

IMG_6324

 午後は、みんなでお散歩レッスンです!!

 こちらは男子顔負けパワフル女子チームです笑!!

IMG_6324

 こちらは、抱っこ大好きメンズと趣味骨董収集女子です笑!!

 

IMG_6324

 まずまず安定して歩けていますね〜!!!

 

IMG_6350

こちらの距離は近くて良いですね〜!!歩く時もそのぐらいの距離で歩けるかな??? 

 

 
IMG_6324

 トイレTIMEはこちらの指示で出しています!!

 

IMG_6355

っと、目の前に知らない犬が通った瞬間に吠えてしまったジンジャーちゃんとヒメちゃん!!!

吠えずにスルーしてください〜!!! 注意されたら素直に聞き入れるのも大事ですよ〜!!

 

IMG_6350

 他のクラスメイトが叱られてるのを見ているハッピーくんかな笑??

 

IMG_6350

 はい、噛まずにその位置をキープ出来たら100点ですよ〜〜〜!!!!!

噛まずに笑!!!! 

IMG_6350

 みんな落ち着いたかな?さぁ〜〜出発しますよ!!!

リリーさんちょっとリーシが張り過ぎてます!!ハンドラーを意識してくださ〜い!!!

 

IMG_6324

まずはそれぞれのチームでSITの練習〜〜!!!!

自由なラッキーちゃんです笑!! 

 

IMG_6324

 向こうもちゃんと練習してるでしょ??

もう一回ちゃんとやり直します!!

IMG_6350

 こちらも良い感じ!!・・ハッピーくん立っちゃってる。

リリーさんしっかり目をつぶってる笑!!

 

IMG_6350

あれっ、今度はヒメちゃんがめをつぶってる笑!!!! 

 

IMG_6350

キレイにSITが揃いました〜!!!! 

 

IMG_6355

 今度はみんなで一斉にSITをするよ〜♬そのまま集中力を切らさないでね!!!!!

 

IMG_6355

なんとか外でもSITを揃えられました〜〜!!!!

ラッキーちゃんの向きがちょっとオカシイですが笑!! 

 

IMG_6364

帰り道も気を抜かずにペースを乱さず歩きましょう〜!! 

 

IMG_6350

ヒメちゃん捻じれ過ぎじゃない笑!!!

以前に行ったカフェレッスンの時から仲良くお散歩出来る2頭です(・∀・)

  

IMG_6355

帰ってからパッとみるとリリーさんが何かを咥えてる!!?? 

物に執着してしまうリリーさん、口から放す事が出来るかな??

 

IMG_6355

 歯を出していますが、前歯だけ!!

もっと本気の時は奥歯も見えるぐらい開きます!!ゆっくり落ち着かせながら離していきます☆

最後は口から離してくれました(・∀・)お家でも同じ様に出来るように練習だね!!!

 

IMG_6365

あんずくんはセドナでキレイになりました〜〜☆モフモフ感がUP!!

合宿お疲れ様でした!!今日はお家でゆっくり休んでね〜〜☆

 

IMG_6362

 まだラッキーちゃんはようせ・・・押沢が片手で抱っこ出来るみたいです・・・ギリギリ笑!!

この写真ラッキーちゃんの顔が見えないので余計フォルムが・・・(*´艸`*)

  Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました