今朝のHarbor

氷点下はやっぱり寒いですね

皆さま、おはようございます。

昨日の夜から朝にかけて寒かったですね〜〜🍨寒くて暖房付けっぱなしで寝ました笑!!

今年は東京の積雪は無いんでしょうか??これから降るにしてもお手柔にお願いしたいですね(・∀・)

積雪は犬は楽しいと思いますが・・・積雪に慣れていない人間にとっては辛いだけですよね笑!!

IMG_6383

ウィルソンくん、おはよう。

今日も朝から楽しそうに遊んでるけど、度が過ぎないようにね笑〜〜!!! 

 練習もバッチリ頑張ろう〜〜その後の遊びはまた格別に楽しいと思うよ☆

IMG_6383

Rくん、おはよう。

ウィルソンくんと遊んでる時と同じ力でみんなと接したら痛いから、力の加減をしようね〜!!! 

 お散歩レッスンも新しいリーシで頑張ろう♬

 
IMG_6383

リリーさん、おはよう。

モノへの執着やソファに乗る時の流れを変えていこいうね〜!!

昨日少し練習して楽しそうだったから頑張れるはず!!!! 

IMG_6383

 ジンジャーちゃん、おはよう。

今日もドアの方を気にしながら吠えるのをスタンバイしてたでしょ笑!!

どんな時でも吠えないで我慢しようね!!!頑張りましょう〜〜!!!

 

IMG_6383

 かのんちゃん、おはよう。

お家での生活の中で少しずつ吠えが出てきたみたい!!自分の思い通りにならないと吠えてしまうのは直そうね!!

早いうちに行動修正していこう〜〜!!!

 
IMG_6383

 ・・・・ウィルソンくん、完全にRくんに乗っかってるよ笑!!!

 

IMG_6383

 それでも気にしないRくん笑!!!

ウィルソンくんのイタズラ顔が何とも言えないです(*´艸`*)

一遊びしたら集団レッスンして、みんなでお散歩レッスンに行きますよ〜♬

んん〜〜陽射しは温かくて気持ちいいです☆ 

  Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました