背の順に並ぶ!!

 みんなでSIT 

 

さあ。みんな集合!!

レッスン始めますよ〜

 

9E9D9C07-3683-494E-BC19-E81E07377ED3 

  

 みんな集合!

今日は、みんなやる気満々だね〜
 

9E9D9C07-3683-494E-BC19-E81E07377ED3

 

Lillyちゃん、今日は、かのんちゃんの隣で参加出来ているね〜!!

 

9E9D9C07-3683-494E-BC19-E81E07377ED3

 

みんなで、DOWN!!

近い距離でしっかりできました!!

 

9E9D9C07-3683-494E-BC19-E81E07377ED3

 

 

じゃあ、今日のメンバーなら、背の順で、SIT出来るかな!?

大きい順に。。。

Rくん。ウィルソンくん。ジンジャーちゃん。。。

そのままだよ。

 

9E9D9C07-3683-494E-BC19-E81E07377ED3

 

次は、Lilly ちゃん。かのんちゃんの順番だよ。

Rくんは、後ろから見守っていてね。

 

9E9D9C07-3683-494E-BC19-E81E07377ED3

 

ウィルソンくん、勝手に、DOWNしないでください!!

9E9D9C07-3683-494E-BC19-E81E07377ED3

 

  Lillyちゃん。もう少しみんなに近ずいてくれるとまっすぐ背の順になるよ〜

 

9E9D9C07-3683-494E-BC19-E81E07377ED3

 

そんな事をしてるうちに、かのんちゃんの位置が変わり。。。

なんとか背の順SIT出来ました!!

今度は、もっときれいな整列出来るように頑張ろうね!!

 

  C2ACAC63-7B54-4DAE-BE94-45A0D1DEF4D6

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました