コマンドチェック!!

人馬一体ならぬ人犬一体

IMG_6421

んん〜〜〜シマシマのソックスを履いとけば良かった〜〜笑!!!

 

IMG_6421

楽しそうに歩くのは良いけどテンション上げ過ぎはいけませんよ〜〜!!!!

テンションが上りやすいお二人さん笑!!!!

 

IMG_6430

Rくんは最近落ち着いてお散歩出来てきたから、リーシが少し長くなってレベルUP!!

上手に歩けるかな〜??(・∀・)

 

IMG_6427

リリーさんとかのんちゃん、ハンドラーを意識して歩けるかな??

 

IMG_6421

かのんちゃん〜〜ちょっとリーシが張ってるよ!!!!

色々な匂いがする方向に行きたい気持ちは分かるけど、我慢してくださ〜い!!!

IMG_6427

信号待ちの時は必死で匂いを嗅いでます笑!!

目までつぶっちゃって笑!!!でも信号待ちはSITかDOWNが良いかな!!

IMG_6430

Rくん順調です!!!

そのまま最後まで歩いていってね(・∀・)

IMG_6421

ここから実はハンドラーと犬メンバーが入れ替わってます♬

 

IMG_6421

ウィルソンくんもRくんと一緒に歩いています!!

キャプテンが連れて歩く大型犬チーム迫力あります☆

すれ違う人達の二度見回数は相当です笑!!

IMG_6421

眩しくて僕とリリーさん同じ表情ですね笑!!よく見るとジンジャーちゃんとかのんちゃんも眩しそう〜笑笑!!!!

IMG_6421

このチームでも吠えずに静かに歩いて行きますよ〜!!!

 

IMG_6421

前の人のペースに合わせる事も大事!!!!

遅すぎなのもちょっと問題ありますが笑!!!

 

IMG_6398

歩道橋も歩いて渡ります!!かのんちゃん階段を頑張って登りました〜!!!

 

IMG_6398

Rくんとウィルソンくんはゆっくり降りてます☆

IMG_6398

かのんちゃんは恐る恐るですが自分で降りれてます!!!!

IMG_6398

後ろから2頭が見守っています(*´艸`*)

 

IMG_6416

Harborに戻ったら、久しぶりにコマンドチェックをしました!!!

DOWNのチェック!!このまま継続出来るかな???今回の継続目標時間はそれぞれです!!!

IMG_6416

SITで外に出てもRくんそのまま継続できていました♬素晴らしい〜〜GOOD!!!!

 

IMG_6416

人との挨拶が優しく丁寧に出来るかのチェックです!!

ちょっとプッシュが強いかな笑!!

 

IMG_6416

ウィルソンくんはDOWNのチェック中ですが自分のタイミングで動いてしまいました・・・。

Harborでも外でも我慢することを学んでいこうね〜〜!!!!

IMG_6416

まだパピーのかのんちゃんですが、オビディエンス練習はしていきます!!

RECALLはバッチリ!!!!先輩方・・・見習ってくださいな笑!!

まだSTOP系のコマンドは苦手なので練習していきます(・∀・)

 

IMG_6432

ジンジャーちゃんも自分でOKを出して終わらせちゃうので、動いた瞬間に注意して元の位置に戻して練習です!!!

 

IMG_6432

DOWN中にグルグル回っても動いちゃダメですよ〜〜!!!!

なんとか最後は我慢出来ました!!!

 

IMG_6416

コマンドチェックで出た疲れをHarborの猫で癒やされるジンジャーちゃん笑!!

ほぼ100%獲物ですね(*´艸`*)

IMG_6416

そのまま樽の裏側に連れて行かれました笑!!!!!!!

飼い主の押沢が泣く事になる前に無事保護しましたのでご安心を(*´艸`*)若干尻尾はちぎれてますが笑!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました