距離を縮めるレッスン

 みんなでSIT!!

 

さあ。今日のレッスン、始めましょう!!

 

532515C1-0441-4017-A25C-A419586DDBB5

 

みんな、集合!!

ジンジャーちゃん、Rくん、ラッキーちゃん。早いね〜!!

 

58383539-480E-4DBE-AB06-D0BAA03BAFEF

 

Lillyちゃんも、近くにおいで〜 

58383539-480E-4DBE-AB06-D0BAA03BAFEF

 

ヒメちゃん、ウィルソンくんも、近づいて来たね〜

トムさんももっと近づけるかな!? 

58383539-480E-4DBE-AB06-D0BAA03BAFEF

ぽん太くんは、ずっとあの位置から、見守ってくれている。。。 

 

532515C1-0441-4017-A25C-A419586DDBB5

 あ!

トムさんは、ここからなら、参加出来そう!?

 

58383539-480E-4DBE-AB06-D0BAA03BAFEF

 

では、私の位置を変えて。。。

みんなで、SIT!!

あれ!?

1頭足りない。。。

58383539-480E-4DBE-AB06-D0BAA03BAFEF

ヒメちゃんは、ここにいたんだね〜!!

みんなで、SITできました!!

でも、みんなの距離が遠いいな。。。

 

532515C1-0441-4017-A25C-A419586DDBB5

 

では、ハンドラーを、Crew井田にして。。。

532515C1-0441-4017-A25C-A419586DDBB5

 

では。もう一度。。。

みんなで、SIT!! 

 

532515C1-0441-4017-A25C-A419586DDBB5

 

 今度は、近い距離で、みんなでSIT出来ました!! 

みんなの距離が近づいてたところで、群れの移動に行きましょうか!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました