ハードルで楽しく発散💨

ハンドラーからの指示はしっかり聞きましょう!

IMG_1922

午後はハードルの練習をみんなでしましょう♬

チャーミーちゃんは跳ぶのではなくて、しっかり足を上げることを意識してね・・・、

毎回なぎ倒していくね笑笑!!

 

IMG_1922

なので、バーを持ちながら練習しました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1922

そうそう!!特に後ろ足をしっかり上げて歩いてね♪(´ε` )

 

IMG_1922

ルナさんも、低めのバーで練習する( ^ω^ )??

 

IMG_1922

と、思ったらイケイケなルナさん笑♪(´ε` )

 

IMG_1922

最終的にはこの高さを跳んじゃうルナさんでした💨

 

IMG_1922

それを見ていたちゃこちゃん♬

さぁ、腰が引けてるけど跳べるかな( ^ω^ )

 

IMG_1932

勢いをつける為にリーシをつけてサポートしてあげます!!

 

IMG_1922

一度跳べれば、その後はスムーズに跳べることが多いです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1932

ジンジャーちゃんはもう最初からこの高さを軽々と♬

 

 

IMG_1951

さらに高くしても問題なし✨✨

 

IMG_1951

誰かが近くにいても躊躇なし♪( ´▽`)

 

IMG_1932

LAKIくんもジンジャーちゃんに続いてJUMP💨

 

IMG_1932

さすがに目の前にLionくんがいたら跳べないね笑笑!!

 

IMG_1932

ジャーニーくんがいつの間にか参加してる♪(´ε` )

LAKIくんと一緒に跳ぶの!?

 

IMG_1932

おお〜〜〜タイミングバッチリ✨✨

かっこよく決まったね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1932

トトくんもJUMP!!

ちょっとカエルっぽいけど笑笑!!

 

IMG_1940

そうそう!!

その飛び方の方がちゃんと跳べると思うよ( ^ω^ )

 

IMG_1940

シロちゃんは慎重にバーを越えてます( ^ω^ )

 

IMG_1940

そこから、誘導でJUMP!!

初めての挑戦で成功です✨スゴイ!!

 

 

IMG_1940

最後はもう少し高くして!!

良く頑張りました〜〜♬

 

 

IMG_1932

ムーちゃんもいけるかな!?

上手にバーに掴まってるけど笑笑!!

 

IMG_1958

ムーちゃんもリーシをつけて勢いをつけてみよう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1958

よいしょ!!

昨日のトンネルもそうですが、初めてのことは犬でも緊張しますし、それぞれ感じ方も個体差があるので

その子に合わせて練習してあげることが大事ですね!!

 

IMG_1954

この綿あめみたいな白い塊は!?

 

IMG_1954

ハッピーくんでしたね♪(´ε` )

ハッピーくんもハードルが得意なんです✨

 

IMG_1940

ウィルソンくん、チャーミーちゃんみたいにバーをなぎ倒してるよ笑笑!!

 

IMG_1940

そうそう、そうやってまたがないと(´・Д・)」

 

IMG_1949

と、そこにLionくんも参加!!

まさか一緒に跳んじゃうの!?

 

IMG_1949

おお〜〜なぎ倒すところから、一緒にJUMPするまでの振り幅が笑笑!!

 

IMG_1949

お兄ちゃんのことが大好きなLionですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1955

二人の後ろにいたトノくん!!

遊び出しちゃダメですよ〜!!ハーネス持たれてます笑笑!!

 

IMG_1955

ハンドラーを二人が追いかけるように誘導してあげると、

 

IMG_1955

一緒にJUMP!!

トノくん、ジンジャーちゃんばかりに気を取られないで

ハンドラーの指示もしっかり聞いてくださいね笑笑!!

 

 

IMG_1961

この写真、1月の写真です!!

 

IMG_1961

そしてこれが今日の写真です!!

トノくんとLionくん、大きくなりましたね〜〜〜!!!!犬の成長は早いです✨

ウィルソンくんは・・・ちょっと小さくなった笑笑!?

カットしてスッキリしてるからだね♪(´ε` )

 

今週もご乗船ありがとうございます!

今週前半は春よりも夏を感じる暖かさでししたが、今日は冬に戻ったかのような寒さ💦

寒暖差が激しくて体調を崩しやすいので、犬も人もお気をつけください(´・Д・)」

 

明日はやっと晴れそうなので、愛犬とのお散歩を楽しんでくださいね♬

愛犬とのお散歩といえば、5月14日(土)久しぶりに飼い主さまも参加の遠足を予定しております✨✨

詳細はこちら↓↓

Just a moment...
 

ご興味ある方は、お気軽にCrewまでお声がけください。

 

それではまた来週、皆さまのご乗船をお待ちしております!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました