群れなのだから♬

少しずつ寄り添えたらいいね。

 

Lillyちゃん、チボーくんが遊びに誘ってくれてるよ〜

 

5CD60A97-3F5E-448C-AD67-1177BFD16761

 

でも、なかなか上手には、遊べないみたい。。。

じゃあ。みんなの距離を縮めるためにも、集団レッスンをしましょう♬ 

 

5CD60A97-3F5E-448C-AD67-1177BFD16761

 

今日は、ご褒美トリーツにこれを使いますよ!!

私の秘密兵器!!

手作りカボチャマフィン♬

今回は、キャプテンの実家の宮崎から送って頂いた無農薬カボチャで作ったんだよ〜!!

 

5CD60A97-3F5E-448C-AD67-1177BFD16761

 

Rくん!!

ジンジャーちゃん!!

勝手に食べちゃダメ!!

何もせずに食べたら、それはただのオヤツになっちゃう。笑

集団レッスンが出来たら、そのご褒美としてあげるからね。

 

5CD60A97-3F5E-448C-AD67-1177BFD16761

 

まずは、みんなで、SIT!!

これは、すぐに出来るよね〜

 

5CD60A97-3F5E-448C-AD67-1177BFD16761

 

なので、今日も、背の順に並びましょう!!

チボーくん。もう少し、Lillyちゃんに近づいて〜

 

5CD60A97-3F5E-448C-AD67-1177BFD16761

 

チボーくん。今度は、前に出過ぎ!!笑

もう少し、下がってください!!

5CD60A97-3F5E-448C-AD67-1177BFD16761

 

みんなでDOWN出来ました!!

みんなの距離近くて良いね〜

5CD60A97-3F5E-448C-AD67-1177BFD16761

 

私が体勢を変えても、そのままDOWNをキープ!!

 

上から見ると。。。

チボーくんとLillyちゃんの間には少し隙間が開いてるね。。。

ココが、くっつくぐらい寄り添えたらいいよね〜

それまで、もう少し時間が必要みたいだけど。。。

 

BE86D16C-1AD8-4DF2-B41B-C5896859362F

レッスンが終わったあとの休憩タイム。

チボーくんとLillyちゃんの距離は、このくらいで休んでいました。

午後は、もう少し、近づけるといいね〜

  Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました