室内でもアクティブに♬

 今日の目標達成!?

 

さあ。キャプテンが戻ってきたので、みんなで、楽しいことしよっか♬

 

AD0923F3-C84E-4850-8DDB-3DBBB71F1802

 

 外は、雨が降ってきてしまったので、室内で出来る楽しいこと!!

ハードルをしましょう!! 

 

6FB92019-F8C3-4E91-B5C8-304AE9C59726

 

まずは、チボーくんと、Lillyちゃんから。

 

6FB92019-F8C3-4E91-B5C8-304AE9C59726

 

チボーくんに続いて、Lillyちゃんも楽しそうにジャンプ出来てるね〜!!

 

AD0923F3-C84E-4850-8DDB-3DBBB71F1802

 

 Lillyちゃん。ハードル、楽しい!?

では、チボーくんと一緒にジャンプ♬

 

6FB92019-F8C3-4E91-B5C8-304AE9C59726

 

2頭、同時にジャンプ出来ていました!!

 

DC8F6A00-D695-4D31-B8DF-B866859F93F8

 

2人の距離は、縮まったかな!?

AD0923F3-C84E-4850-8DDB-3DBBB71F1802

 
レッスンが終わった後。。。 

 お尻を合われて休む2頭。

いいね〜!!

AD0923F3-C84E-4850-8DDB-3DBBB71F1802

 

 お待たせしました!!

ジンジャーちゃんと、Rくんの番ですよ。

 まずは、ジンジャーちゃんの背中ジャンプレッスン!!

 

AD0923F3-C84E-4850-8DDB-3DBBB71F1802

 

ジンジャーちゃん、今日は、いつもより高い高さへも楽々ジャンプ!!

あれ!?

キャプテンの下に、Rくんが居るね。

今までのが、「お寿司」なら、

今日のは、ワンに、大が’挟まってる、高級サンドイッチだね。笑 

 

6FB92019-F8C3-4E91-B5C8-304AE9C59726

さあ。ウォーミングアップは、この辺にして、

本題へ!!

DC8F6A00-D695-4D31-B8DF-B866859F93F8

 

 

Lillyちゃんは、ココから、見学しててね!! 

DC8F6A00-D695-4D31-B8DF-B866859F93F8

 

さあ。ジンジャーちゃん、Rくん。準備は良いかな!?

  

DC8F6A00-D695-4D31-B8DF-B866859F93F8

 

ジャンプ!!

ジンジャーちゃん、キレイなジャンプ!!

DC8F6A00-D695-4D31-B8DF-B866859F93F8

 

Rくんは、跨ぐの!?

 

ガッチャ〜ン。。。

 

6FB92019-F8C3-4E91-B5C8-304AE9C59726

 

Rくん。何事もなかったような、ドヤ顔だけど。。。

ハードルは、落としちゃダメなんだよ。

 

  17B0A1DC-23D7-40E5-96CD-DF69E950CDB9

 

 ハードルのバーが落ちる音を嫌がる子もいますが。。。

Rくんは、全く気にしてないようでした。。。

その大きな器は。感心だけど、少しは、気にしてジャンプしてね。

 

DC8F6A00-D695-4D31-B8DF-B866859F93F8

 

今日は、久しぶりに、保定もレッスンもしますよ〜!1 

みんな、邪魔しないで下さいね〜

DC8F6A00-D695-4D31-B8DF-B866859F93F8

 

 

Rくん。良いね〜!!

Lillyちゃんは、Rくんの保定してるタイミングに、ちょっかいを出していたので。。。

近くで、落ち着く練習です。

 

DC8F6A00-D695-4D31-B8DF-B866859F93F8

 

Lillyちゃん。 良いね〜!!

Lillyちゃんも一緒にゴロンとお腹が出せていましたよ〜!!

 

6FB92019-F8C3-4E91-B5C8-304AE9C59726

 

Lillyちゃん。今日は、クラスメイトと並んで休む目標も達成出来たね!!

これからも、クラスメイトとの距離を少しず縮めて行こうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました