今朝のHarbor

体のサイズは関係無く

皆さま、おはようございます。

今日はいつも以上にパワフルなメンバーが揃いました!!!!遊ぶのが大好きな子がいっぱい!!!

体の小さいパピーから体の大きなヤンチャ坊主まで笑!!遊び相手も次々変わっていきます(・∀・)

久しぶりの乗船の小鉄くんも今日のメンバーなら心ゆくまで遊べるでしょう〜♬

IMG_6757

朝から大興奮のウィルソンくん!!

もう舌が出っぱなし、ちょっと落ち着いて笑!!

IMG_6757

体の大きな先輩達に負けない勢いで遊びに参加するかのんちゃん!!

興奮し過ぎて声が出ないようにサイレントで遊ぼう〜〜☆

 

IMG_6757

ラッキーちゃん、またハーネス外れて脱走しちゃったんだって!?それはおいなりさんBODYが原因???笑

ハーネスが外れても呼ばれたら戻る練習しようね!!!

IMG_6757

そんなラッキーちゃんと遊んでるのは、小鉄くん!!

IMG_6757

小鉄くん元気だった〜??久しぶりのHarborで楽しみながら課題も練習していこうね!!!

 

IMG_6757

今日は朝から音やチャイムに反応しちゃってるね(-_-;)吠えずに自分の中で消化できるはず!!!

 

IMG_6757

あれっRくんもう眠いの???

 

IMG_6757

ウィルソンくんに付き合ってワンプロしてたんだね!!!

遊びの中でも力の加減が出来る様になると人に対する力加減も程よくなるはず(・∀・)

 

IMG_6764

ゴエモンくん、おはよう。

今日も楽しく練習頑張ろうね〜〜〜♬みんなゴエモンくんが気になるみたいで一斉に来ちゃうね笑!!

 

IMG_6764

みんなの輪の中で過ごせる様になってきたリリーさん!!

少しずつ友達が増えていくとイイね(・∀・)まずは集団レッスンでみんなとの距離を縮めようか!!

 

遊びも大事だけど、レッスンも大事!!遊んでる時と同じぐらい集中してね!!!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました