お散歩レッスン&室内レッスンPart2

意外と無かった組み合わせ

IMG_6798

次はウィルソンくんとリリーさんでお散歩レッスンです!!

たまたまだと思うけど、リリーさん爆笑してるみたい笑!!

IMG_6798

ウィルソンくん達も階段はゆっくり降りましょうね♬

 

IMG_6798

信号待ちはそうそうSITです!!

向きはちょっと変だけどまずはこの姿勢になれることが大事です(・∀・)

IMG_6798

うわぁおデカっ!!!!!ビックリした〜〜!!!!

 

IMG_6798

って離れたらまだ可愛いパピー〜〜☆まだ3ヶ月のニコくんです!!

遊びたい盛りなはずだけど、3ヶ月にしてはとっても落ち着いてる男の子でした〜!!!

自分でこの姿勢になって様子を伺ってます(*´艸`*)

IMG_6798

ウィルソンくんは先輩だから優しくしてあげてね〜!!

ってウィルソンくんが勢いで負けてる笑!!

 

IMG_6798

リ「さっきはまるでオセロみたい笑。しかもあの子に押され気味だったからひっくり返されちゃうね(*´艸`*)」

ウィ「・・・・そ、そんなことないもんね!!!優しさだから!!」

リ「・・・・ほんとに〜????(´∀`*)ウフフ」

 

IMG_6829

HarborではRくんとラッキーちゃんも参加して集団レッスンです!!!

小鉄くんも集中力が上がってきたかな!!

 

IMG_6813

こちらはゴエモンくんの練習です〜!!

目をキラキラさせてるけど、かのんちゃんの練習じゃないよ〜笑!!

IMG_6813

ご飯を食べてる時に近づき過ぎると怒られちゃうかもよ〜〜!!!

IMG_6813

かのんちゃんの更に上からラッキーちゃんが笑!!!!

食べ物大好きチームは気になるよね〜〜でもこれはゴエモンくんのだよ☆

今日も完食!!!最近周りに誰がいても食べれるようになって、少しずつ主張も出来てきていますね(・∀・)

IMG_6829

んんっ??また初めましての子かな??リリーさん??

 

セドナ中のウィルソンくんでした〜〜〜!!!!!後はドライをしてもらったら完璧だね☆

 

IMG_6835

本物のリリーさんはここでお昼寝中〜〜Zzzz

 

IMG_6835

かのんちゃんが乗っかってもそんなに気にならないみたいです(・∀・)

IMG_6835

リリーさん今度はジンジャーちゃんの隣で爆睡Zzz

の上にかのんちゃん笑笑!!!

 

IMG_6835

かのんちゃん起きたら、お散歩行くよ〜!!

 

IMG_6838

小鉄くんとジンジャーちゃん!!かのんちゃんも一緒に歩いてるから気にしてあげてね!!!

 

IMG_6838

ってお〜〜〜い!!はしゃぎ過ぎですよ〜ヽ(´エ`)ノ

IMG_6838

かのんちゃんが引いてるよ笑!!!

IMG_6838

歩くスピードは頑張って先輩達のペースに付いていこうね!!

 

IMG_6842

ちょ、ちょっと先輩方!?満面の笑顔で本当に、はしゃぎ過ぎですよ笑!!!

 

IMG_6842

ええええ〜〜まだパピーなんで優しいリードでお願いしますよ!!!

かのんちゃんももう少し頑張れ〜〜!!みんなに合わせる協調性も身に付けていこうね!!!!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました