今朝のHarbor⚓️

葉っぱが美味しい季節!?

皆さま、おはようございます!

京都市内でニラと間違えて有毒植物のスイセン類を食べてしまい食中毒になってしまったというニュースを見ました(´・Д・)」

そのニラに似ている植物の名前がイヌサフラン!?

ちなみにこのイヌサフランは犬にとっても有毒なのでご注意ください!!

これからの時期は身近にあるアジサイの葉も危険だったりします!!

それ以外にも犬にとって危険な植物があるので、なんでも口にしてしまう子は要注意ですね⭐️

 

IMG_84922EFCB830-1

ペロちゃん、おはよう!

週末の合宿は上手に過ごせていたかな(´・Д・)」今日はみんなも乗船するから一緒にレッスンを頑張ろう♬

 

IMG_2243

マロンくん、おはよう!

今日から合宿本番!!HARBORでのルールを守って行動するように頑張ってね♪(´ε` )

IMG_2242

LAKIくん、おはよう!

クラスメイトとの遊びもなるべく声は出さずにね!!今日もクレートトレーニングを頑張ろう(´・Д・)」

 

 

IMG_2242

チボーくん、おはよう!

遊べる相手が今日はたくさんいそうだね♪(´ε` )みんな後輩だから、お手本になるような遊び方でよろしくね笑!!

 

IMG_2242

Lionくん、おはよう!

トノくんがいるけど、レッスンが始まったらハンドラーに集中できるかな( ^ω^ )お散歩中もハンドラーに意識を向けよう♬

 

IMG_2242

ももちゃん&りきくん、おはよう!

今日もお散歩は上手に歩いてね( ´ ▽ ` )ノ

ももちゃんとりきくんには、ちょっと肌寒い気温かな!?ちょっと走って体を温めよう( ^ω^ )

 

IMG_2242

Muu&シロちゃん、おはよう!

キャリーでの移動は静かにしていられているかな( ^ω^ )今日もレッスンは集中して頑張っていきましょう♬

 

IMG_2242

ヒメちゃん&トノくん、おはよう!

今日もみんなと一緒に集団レッスンを頑張ろう〜!!

トノくんはHARBORで気分転換できるかなかな♪(´ε` )ランチもみんなと一緒に楽しく食べよう( ^ω^ )

 

IMG_2242

ラムちゃん、おはよう!

今日はトイプー仲間がたくさんいるよ〜♬みんなと違う行動をしちゃうと目立つから気をつけてね笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました