雪が降ってきた〜♬

寒い時こそ近い距離で!!

 

 外は、本格的な雪が降ってきました。

今日は、みんなの安全の為、早めの下校になりそうなので、どんどんレッスンをしましょう!!

 

A5AB5602-3D07-48B2-8216-D4CCF0C64D79

 

 みんな集合!!

Rくん。近い。。。笑

 

922042B7-702F-4354-9241-4B3BD5BAB07A

 

チャビくん、大型犬2頭の間で、SIT出来てるね〜!!

 

A5AB5602-3D07-48B2-8216-D4CCF0C64D79

 

Lilly ちゃん。ヒメちゃんも参加して来てくれました!!

 

  922042B7-702F-4354-9241-4B3BD5BAB07A

 

 みんな集合出来たかな!?

あれ!?

Rくん。どうしたの!? 

922042B7-702F-4354-9241-4B3BD5BAB07A

 

あ!今日のクラスメイトは、7頭!

1頭足りないね。。。

 

922042B7-702F-4354-9241-4B3BD5BAB07A

 

 
海ちゃん。ここに居たんだね〜!!

集合レッスン、参加しましょう!!

 

42FE0DEF-9224-426B-A6E1-2658D9692F0F

 

ほら、みんな近い距離でSIT出来ているよ!!

 42FE0DEF-9224-426B-A6E1-2658D9692F0F

 

 DOWN レッスンなら、海ちゃん入れそうじゃない!?

 

42FE0DEF-9224-426B-A6E1-2658D9692F0F

 

海ちゃん、頑張って〜!!

 

42FE0DEF-9224-426B-A6E1-2658D9692F0F

 

ウィルソンくん、Rくんとの距離近くて、いいね〜!!

今日は寒いから、くっついてたら、あったかいもんね〜

A5AB5602-3D07-48B2-8216-D4CCF0C64D79

 

さあ、海ちゃんも、みんなの輪に入って温まりましょう!

 

A5AB5602-3D07-48B2-8216-D4CCF0C64D79

 

みんなが、動かないでいてくれたから、海ちゃんが参加して来てくれたよ。

 

A5AB5602-3D07-48B2-8216-D4CCF0C64D79

ウィルソンくん。みんなで、近くに居るとあったかいね〜!! 

84E5D363-57A1-443D-BE38-6B34F0C0B474

海ちゃんが、動いちゃったけど、みんなでDOWN出来ました!

どうやら、外は、雪が積もって来たようですよ〜!!

 

29CFC2B8-54D6-43A5-8459-58C21901C20B

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました