いろんな日常を再現する

 いろんな経験を積もう!!

 

 Rくん。道路の雪がだいぶ溶けてきたから。。。

散歩レッスンにいきましょう!!

  

83EACB7D-969C-4B6E-A870-0107CA99FF72

 

Rくん。雪を見て、テンションが上がってるね〜!!

楽しいのは、わかるけど。。。 

 引っ張ったら危ないから、ゆっくり歩いてくださいね!!

 

83EACB7D-969C-4B6E-A870-0107CA99FF72

 

Rくんのこの笑顔を見ると。。。

やっぱり、犬は雪、好きだよね〜!!

私も雪は、大好きなんだよ〜!!笑 

83EACB7D-969C-4B6E-A870-0107CA99FF72

 

 

 でも、HARBORに戻ったら、やらなきゃいけないことがあります。

雪解け道をあるいたので、トリミングの時に使うこの大型ドライヤーで乾かさなきゃね〜!!

83EACB7D-969C-4B6E-A870-0107CA99FF72

 

みんなの音のレッスンのためにも、今日は、2階でやるよ〜!!

83EACB7D-969C-4B6E-A870-0107CA99FF72

みんな、興味津々だね〜!!

 

 

1F6EC8A7-DF69-4B43-A983-610867911134

 

ドライヤーのスイッチを入れて。。。

興味津々で、近づいてきたレイクランド2頭!!

 

1F6EC8A7-DF69-4B43-A983-610867911134

 

それを遠目から見守る豆太くん。。。

今日の豆太くんは、大人だね〜!!

 

83EACB7D-969C-4B6E-A870-0107CA99FF72

 

Lillyちゃん。

風を食べたいの!?

でも、風は、食べられないんだよ〜!!

 

 

83EACB7D-969C-4B6E-A870-0107CA99FF72

 

これは、こうやって使うモノなんです。 

Rくん。お腹乾かすから、STAND!!

協力してね〜!!

1F6EC8A7-DF69-4B43-A983-610867911134

 

ハッピーくん。これ何か分かる!?

ドライヤーのあとは、掃除機レッスン!!

 

1F6EC8A7-DF69-4B43-A983-610867911134

 

 これにも、みんな興味津々だね〜!!

 

1F6EC8A7-DF69-4B43-A983-610867911134

 

 でも、掃除機は、オモチャじゃないから、邪魔しちゃだめですよ〜!!

掃除中は、見守っていてくださいね!!

  

1F6EC8A7-DF69-4B43-A983-610867911134

 

 Rくんみたいに、DOWNで過ごせたら良いよね〜!!

 

 あれ!?

後ろに居るのは。。。

 

308D09BD-8F49-4E80-AE64-08FCB0309D36

 

 広重くん!?

どうしたの!?

音、怖かった!?

なんでも、経験だね!!

でも、ちゃんと、オヤツも食べられたので、大丈夫そうだね〜

 

308D09BD-8F49-4E80-AE64-08FCB0309D36

 

さあ。個別レッスンをしましょう!!

Lillyちゃんは、今、膝の上にジャンプする、UPを練習中。

トトくんが見本を見せてくれたよ〜 

 

308D09BD-8F49-4E80-AE64-08FCB0309D36

 

Lillyちゃんも、UP!!

大分、スムーズに出来るようになってきたね〜!!

 

308D09BD-8F49-4E80-AE64-08FCB0309D36

 

次は、誰の番かな!?

308D09BD-8F49-4E80-AE64-08FCB0309D36

 

 ジンジャーちゃんの新しいコマンドレッスン!!

これ、なにしてると思います!?

 

308D09BD-8F49-4E80-AE64-08FCB0309D36

 

HUG

足に抱きつくFUNコマンドです!!

大分、形になって来ました!!

もっと練習して、完成度あげて行こうね〜!! 

 

308D09BD-8F49-4E80-AE64-08FCB0309D36

 

豆太くん。今日は、先輩犬として適切な立ち居振舞をありがとう!!

豆太くん、またよろしくね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました