雪解けのHarbor

雪解けて嬉しい人と悲しい犬達

皆さま、おはようございます。

Harborの前の道はほとんど雪は溶けて無くなっています!!今日Harborにきて驚きました笑!!

自分の家の方はまだまだ雪が残っていて、電車から見る風景はまるで雪国ですから(。>﹏<。)

気温が上がらないのでしばらく残りそうです・・・(-_-;)

 

IMG_6985 2

ラッキーちゃん、おはよう。

雪の中を爆走してたみたい笑!!Harborではほどほどに走り回ってね〜!!

IMG_6985 2

ジンジャーちゃん、おはよう。

足にいっぱい雪玉付けて楽しそうだったね笑!!!今日も楽しくレッスンしようね♬

IMG_6985 2

Rくん、おはよう。

キャプテンと雪の中のお散歩レッスン楽しそうだったね〜〜今日は行けるかな???

IMG_6985 2

京介くん、おはよう。

今日はダックスが3頭いるから一緒に仲良く遊べるかな〜??集団レッスンも頑張ろうね☆

 

IMG_6987

かのんちゃん、おはよう。

元気に遊ぶのが好きなかのんちゃんですが、雪はあまり得意では無い様子!!寒いのが苦手なのかな??

IMG_6987

陸翔くん、おはよう。

今日は一緒に集団レッスン&楽しく遊べるかな???その笑顔のまま練習に参加してね!!

 

IMG_6987

リリーさん、おはよう。

咄嗟の反応で歯を当ててしまう事があるから、それも無くしていこうね☆新たな課題も頑張ろうね!!!

 

IMG_6998

ヒメちゃん、おはよう。

最近チャイムや来客に吠えちゃうから、吠えない様に練習していこう!!!

 

IMG_6987

ダックス3頭で遊んでいます♬やっぱり同じ犬種同士は遊びやすいんでしょうか(・∀・)

その調子で集団レッスンも仲良く一緒に頑張ってね〜〜!!!!

 

IMG_6985 2

かのんちゃん、ジンジャーちゃんと遊んでいるところかな笑??

凄い顔してますよ〜〜(*´艸`*)

さぁ、ひと遊びしたらレッスン始めますよ〜〜〜☆

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました