集団レッスン・散歩レッスン✨

場所を自分で選んでみよう!

 

IMG_1863

それでは、集団レッスンを始めます!!ももちゃんはそこで良いかな??

 

IMG_1863

ペロちゃんも参加しました♬マロンくんはどこかな??

 

 

IMG_1863

サポートありで、参加してみましょう!!

 

IMG_1863

よし!全員SITができました✨MuuちゃんはLionくんの奥に、りきくんは、トノくんの奥にいますよ♪(´ε` )

 

IMG_1863

次はDOWNです!LAKIくん、チボークン、Muuちゃんが素早くDOWN!

トノくん、その場所だとちょっと狭くて難しいかな??場所を移動してみましょう!!

 

IMG_1863

トノくん、移動するついでに水分補給!!授業中ですよ〜!笑笑

他の子は徐々にDOWN揃ってきました( ^ω^ )

 

IMG_1863

あとはマロンくん、ペロちゃん、ラムちゃんだけです!!がんばれ〜!!

 

IMG_1863

よし!なんとか全員DOWNが揃いました✨

 

ちょっと天気が悪いのですが、散歩レッスンへいきましょう!!

今日は2回に分けていきます!!

 

IMG_1886

その前に、ペロちゃんはセドナクルーズへ!!

 

 

IMG_1772

まずはプードル軍団から!!

私Crew松橋のチームは、ヒメちゃんと・・・

 

IMG_1772

シロちゃん、ラムちゃん、Muuちゃんです!

シロちゃんだけマルプーですが、知らない人が見たらみんなプードルに思われちゃいそうですね!

 

IMG_1772

Crew井田のチームは、Lionくんと・・・

 

IMG_1772

トノくんです!!スタンプー兄弟は、今日も注目度高くなりそうなので、人に声をかけられても吠えないようにしましょう( *`ω´)

 

IMG_1772

マイペースなヒメちゃん、ここまでは順調に進んでいます♬

 

IMG_1772

Lionくんとトノくんはハンドラーと逆の方を見ています笑笑

ふたりは、よくこの光景を見ますね!!

 

IMG_1787

こちらのチームは、シロちゃんがグイグイ!!

 

IMG_1787

弟トノくんとの散歩はできているかな??

 

IMG_1787

Lionくん!勝手に遊びを始めないでください♪( ´▽`)

 

IMG_1787

匂い嗅ぎ中のMuu&シロちゃん!そろそろ前へ進みますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1873

芝生に着いたら、ちょっとプレイタイム!!

もちろん、ハンドラーからの許可が出たらです♬

IMG_1873

Muu&シロちゃんも仲良しです!

 

IMG_1873

子供たちも元気いっぱい遊んでいました( ^ω^ )

 

IMG_1873

後ろから巨人が迫ってきたかのように驚くヒメちゃん。弟でしょ!!笑笑

 

 

 

IMG_1873

シロちゃん、散歩終盤でやっと落ち着いてきました!もう少しテンションを落として歩けるように頑張りましょう!

 

 

IMG_1853

トノくん、犬にあったときに声が出てしまっていますので、声を出さないコミュニケーションを選びましょう!

 

IMG_1853

ヒメちゃんは他の子との距離感にまだ敏感なところがあるので、もう少し寛容になって、もっと素敵に歩けるように頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1856

ラムちゃんは久しぶりのみんなとの散歩、楽しんでいましたね!!犬と会ったときの吠えもなく、GOODマナーでした✨

お母さんとも散歩中の吠えが出ないように、ハンドラーとのコミュニケーションを楽しむ散歩にレベルアップしましょうね( ^ω^ )

 

 

IMG_1886

ペロちゃん、しっかり乾かしてもらって・・・

IMG_1886

キレイさっぱりです✨✨

ピンクのバンダナがよく似合っています♪(´ε` )

 

 

IMG_1884

散歩2回目も出発です!!Crew押沢チームは、ペロちゃん、マロンくん、ももちゃんとりきくんです!

 

 

IMG_1884

Crew井田チームは、チボーくん&LAKIくんです!

チボーくん、ウキウキなのはわかりますが、もう少し落ち着いてください!!!!笑笑

 

IMG_1884

変な歩き方していると、足がぶつかってきますよ〜( *`ω´)

 

IMG_1884

ペロちゃん、セドナの後にリフレッシュ散歩できてよかったね( ^ω^ )

 

 

IMG_1889

マロンくんはこのあいだの散歩で途中で歩くのをやめてしまいましたが、今日は最後まで自分で歩けるかな??

 

IMG_1889

チボーくんとLAKIくんは信号待ちでSIT、指示でできましたね!!

 

IMG_1889

りきくんたちはちょっと寒いかな??動いて体を温めましょう!!

 

IMG_1889

チボーくん、いつも本当に楽しそうだね〜( ^ω^ )♬

 

IMG_1889

みんなリーシが緩んでいていい感じですね♬

 

 

IMG_1897

そろそろ芝生の公園に到着・・・ですが、雨が降ってきてしまったので、芝生で遊ぶのはやめておきましょう〜(⌒-⌒; )

 

IMG_1889

「あれ、あたしさっきブローして貰ったばっかりよね・・・💧」

 

 

IMG_1897

フレブルスマイルとお花はよく似合います🌸

 

IMG_1889

LAKIくんもトリミングに行ったばかりなのに、雨で残念💦帰ったらブラッシングしましょうね!!

 

 

IMG_1897

二人は、午後、体幹トレーニングも交えた個別レッスンをしましょう!!

 

IMG_1897

チボーくん、LAKIくん、ちょっとリーシが張っていますね。もっとハンドラーを意識して歩けるようにしましょうね!!

 

 

IMG_1897

マロンくん、今日は気温が低いのと距離が短いのもあって、最後まで自分で歩けました〜♬

ペロちゃんは誰と歩くときも上手に歩けますね!!午後はDOWNの練習をしましょう!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました