今日は何の日!?

 プレミアムフライデー 

 

おはようございます。

今日も寒い朝ですね〜!!

 

3E84AEB8-9817-45F1-ABD3-8F3DF2665939

 

Rくん。おはよう!!

昨日は、シニアデーだったから、お家で過ごしたんだよね!?

良い子にしてたのかな!?

 

3E84AEB8-9817-45F1-ABD3-8F3DF2665939

 

Lillyちゃん。おはよう!!

今日は、後輩犬が乗船してるから、先輩犬としていいところ見せられるといいね〜 

3E84AEB8-9817-45F1-ABD3-8F3DF2665939

 

ルナさん。おはよう!!

今週、2歳の誕生日を迎えたルナさん。

おめでとう!!

これからも、みんなのいい見本になってね〜!!

 

3E84AEB8-9817-45F1-ABD3-8F3DF2665939

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

今朝は、ルナさんの乗船に大喜びしていてジンジャーちゃん。

上手に遊んで、興奮して、吠えないようねに!!

3E84AEB8-9817-45F1-ABD3-8F3DF2665939

 

広重くん。おはよう!!

前回の学びで、HARBORでは、謙虚に過ごせるようになったようだけど、

それをご自宅でも反映出来るように、 今日犬社会勉強頑張ろうね!!

3E84AEB8-9817-45F1-ABD3-8F3DF2665939

 

かのんちゃん。おはよう!!

今日の元気いっぱいのかのんちゃん。

プレイタイムで、楽しく遊んだ後は、レッスンで、

トリーツの食べ方が上手になるように練習しようね!!

3E84AEB8-9817-45F1-ABD3-8F3DF2665939

 

 

ウィルソンくん。おはよう!!

今日も、モコモコで目が、見えないね。 

 見えないからって、大きな声は出さないようにね。笑

3E84AEB8-9817-45F1-ABD3-8F3DF2665939

あんずくん。おはよう!!

あんずくん、雪の日は、何して過ごしてたのかな!?

今日は、合宿ぶりのHARNORだね。

紳士的なかっこいい立ち居振舞に期待してるよ!! 

 

3E84AEB8-9817-45F1-ABD3-8F3DF2665939

 

あ!広重くん、大型犬に挟まれ休めてるね!!

いいね〜!!

 

体の大きさも様々な個性豊かな8頭のクラスメイトの皆さん。。。

今日は、プレミアムフライデーなので。。。

みんな協力してね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました