今日は何の日!? 〜Part2〜

ここだけのお話♬

 

 今日は、プレミアムフライデーだけど。。。

実は、それだけではありません。

  

9AE33D98-0D3F-473F-ABAF-0FB97C507550

 

Rくん、ウィルソンくん。。。

プレイタイムは、そこそこにして。。。 

 

9AE33D98-0D3F-473F-ABAF-0FB97C507550

 

今日、何の日か考えて〜!!

Rくん。そこに顔を入れても、答えはないと思うよ〜!!

 

9AE33D98-0D3F-473F-ABAF-0FB97C507550

 

ウィルソンくんには、抱っこしてる時にこっそり教えたから。。。

みんなは。ウィルソンくんから聞いてね〜笑

 

033C7686-ED1E-47E7-A4B8-5758B81A0F05

 

さあ。

集団レッスンをはじめましょう!!

 

033C7686-ED1E-47E7-A4B8-5758B81A0F05

 

みんな集合!!

まずは、SITです!!

033C7686-ED1E-47E7-A4B8-5758B81A0F05

2頭違う方向見てるけど。。。笑

みんなで、SITなんとか出来ました!!


9AE33D98-0D3F-473F-ABAF-0FB97C507550

 

広重くん。。。

もう少しみんなの’中に入ってみたら!? 

 

033C7686-ED1E-47E7-A4B8-5758B81A0F05

 

では、場所を変えて、DOWNをしましょう!!

広重くんは、樽の下に入ってしまったみたいだね。

でも、そこから参加してるつもりかな!?

 

9AE33D98-0D3F-473F-ABAF-0FB97C507550

 

ルナさんと、ジンジャーちゃんのドゥードゥルチームは、本当に仲良しだね!!

では、せっかくなので。。。

大きい順に’並んでみない!?

 

9AE33D98-0D3F-473F-ABAF-0FB97C507550

 

かのんちゃんが、あんずくんの隣に並べたら、完成!!って思った瞬間。。。

ガタガタ。。。

誰か帰ってきた!?

でも、レッスン中は、解放のコマンドがでるまで、ハンドラーに従わなきゃなんだよね。ルナさん!!

 

9AE33D98-0D3F-473F-ABAF-0FB97C507550

大型犬チームが散歩レッスンから戻ってきました!!

 

1D4ECDF9-BA1A-4CFB-BD47-81150B918EB3

 

では。みんあで、DOWN!!

かのんちゃんだけですよ。。。

 

1D4ECDF9-BA1A-4CFB-BD47-81150B918EB3

 

 かのんちゃんも。みんなとDOWN出来ました!!

ところで。。。

集団レッスンに参加出来て居なかった広重くんは。。。 

 

9AE33D98-0D3F-473F-ABAF-0FB97C507550

 

 保定のレッスンをしましょうね!!

みんなの注目を浴びて、ガチガチ。

もう少し、リラックス出来るように練習していこうね〜’!!

 

9AE33D98-0D3F-473F-ABAF-0FB97C507550

 

そうだ!!

ウィルソンくん。広重くんに、さっき教えた事、広重くんには教えてなかったでしょ!?

ウィルソンくんが、教えてあげなかったから、いじけて樽の下にもぐっちゃってたのかもよ。

ちゃんと、広重くんにも、教えてあげて〜!!

ウィルソン:「今日は、Crew井田っちの誕生日なんだって〜」

 

HAPPY BIRTHDAY♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました