TRICK or TREAT

クラスメイトがいろんな仮装で乗船中

今週から開催しているHARBOR Halloween仮装大会。

たくさんの子たちが続々とエントリーしてくれています!

Halloweenまで1週間を切り、街中もHalloweenになってきましたね。

港区はインターナショナルなご家庭が多くあるので、Halloweenな街並みを楽しめます。

先週末の散歩では、可愛い壁を見つけました〜

Harborにもフォトスポットを作ってありますので、残り5日間Halloweenを楽しみましょう!!

仮装して乗船してくれた子達には、イタズラされなうように、トリーツのプレゼントをご用意してお待ちしております!!

.

今日もharborには元気いっぱいなお化けたちが乗船してくれています。

港くん、凪ちゃん、おはよう!

昨日は穏やかに休めていたね!

今日もHalloweenなharborを楽しもうね!!

.

くまじろうくん、みけちゃん、おはよう!

今日は、昨日よりはヤングなメンバーが多いと思うので、上手に過ごせるかな?

合宿後半、RECALLも頑張ろうね!

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

今日はステラくんの4歳のお誕生日です!!

おめでとう!!

ルナちゃんは、ステラくんのお祝いを一緒にしてあげようね!

.

KICOちゃん、おはよう!

ご自宅での散歩は、大丈夫なものが少しずつ増えてきたみたいだね!

今日も散歩レッスンを頑張ろうね!

.

ローランドくん、メロンパンナちゃん、おはよう!!

今日はローランドくんのシャンプーの日です!

メロンパンナちゃんは、お兄ちゃんと離れる練習頑張ろうね!

.

LAKIくん、おはよう!

今日は、王様コスチュームでの乗船ありがとう!

みんなの好かれるおおらか王様を目指してね!

.

ダノくん、おはよう!

ホットドッグでの乗船ありがとう!!

悪い子してると食べられてしまうから気をつけてね!

.

ルルちゃん、おはよう!

お野菜バンダナでお野菜マンへの仮装をありがとう!!

ルルちゃんはどんなお野菜が‘好きなの?

.

ルークくん、おはよう!

今年は、お母さんの手作り魔王使いです!

カッコイイネ!!

魔法は上手に使ってね!笑

.

今日も個性豊かなメンバーが揃いました!

安全第一で出航いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました