今朝のHarbor

まだまだ雪が残ってます

皆さま、おはようございます。

寒い日が続きますね〜〜(。>﹏<。)Harbor周辺は雪が残っていませんが家の近く(杉並)ではまだまだ雪が残っています!

車の前に雪が溜まっていたので、雪かきをしましたが終わる頃には汗だく(;´∀`)

雪かきエクササイズ良いかもしれません笑!!背筋や腕の筋肉も鍛えられます!!

 

IMG_7275

あんずくん、おはよう。

今日はプードル友達がたくさん乗船するからね〜!!大きなウィルソンくんも同じプードルだからね!!!

IMG_7275

Rくん、おはよう。

優しく挨拶出来るようになってきたけど、まだ声が出てしまう事が多いから我慢出来る様にしていこうね!!!

 

IMG_7275

リリーさん、おはよう。

たくさんクラスメイトがいる今日だけど、その中でも穏やかに過ごせるかな??

 

IMG_7275

ウィルソンくん、おはよう。

遊びを仕掛けてやり返されたら、大声だしてオーバーリアクションするのは格好悪いですよ〜声はサイレントでね!!!

 

IMG_7275

アモレくん、おはよう。

久しぶりの乗船だね!!お家ではスマートに過ごせているかな??Harborでも上手に過ごしていこうね!!

 

IMG_7275

ジンジャ・・・・ちょっと笑!!

犯人は誰でしょう??(・∀・)

IMG_7275

ふぅ〜ジンジャーちゃんおはよう笑!!

実はサッカーの才能があったジンジャーちゃん!?今度見せて貰いたいなぁ☆

 

IMG_7289

チャビくん、おはよう。

明日は初めての命の授業!!今日は明日に備えて練習しようね〜!!!!

 

IMG_7293

ラッキーちゃん、おはよう。

雪の中を楽しく遊んでいたみたいだね〜!!犬同士の遊びは力加減が大事だからね!!!

 

IMG_7296

こんぶちゃん、おはよう。

明日の命の授業に向けて最後にキッチリ練習しようね!!集団レッスンも参加してね〜♫

 

IMG_7296

ちーずちゃん、おはよう。

お姉さんになったちーずちゃん(´∀`*)ウフフ 中身もお姉さんになれる様に頑張ろうね〜!!

 

IMG_7296

海ちゃん、おはよう。

最近甘えん坊の海ちゃん!!オヤツなしでもコマンドが出来る様にしていこうね!!明日の練習も頑張ろう!!

 

IMG_7275

初めましてのアモレくんと挨拶を交わすリリーさん(・∀・)

 

IMG_7289

今度は3頭一緒に挨拶??チャビくんは気になるけど、来られるとちょっと引いちゃいますね!

 

IMG_7289

アモレくんのご家族にも優しく撫でてもらってます!!

その調子で色々な人と上手に接していこうね♬

今日は11頭いる賑やかなHarbor〜!!みんな一緒に集団レッスン出来るかな〜????

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました