命の授業の朝

 本日のお願い。。。

 

おはようございます。

今朝は、久しぶりに氷点下にならなかったようですね!! 

 

492D3935-5C81-4F67-8DBB-EE43D75081F6

 

 通りで、合宿中のチャビくんとの朝散歩が、寒かったけど。。。

気持ちよかったわけですね〜!!

 

492D3935-5C81-4F67-8DBB-EE43D75081F6

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日は、いつもより早めの登校ありがとう!!

早速だけど、ちょっとドライブ付き合ってね〜

 

492D3935-5C81-4F67-8DBB-EE43D75081F6

 

チャビくん。どこにいくか知ってる!?

 

492D3935-5C81-4F67-8DBB-EE43D75081F6

 

 到着した先は・・・

芝小学校!!

 

後ろにいるのは。。。 

 

492D3935-5C81-4F67-8DBB-EE43D75081F6

 

ロッキーさん、おはよう!!

 

そうです!!

今日は、芝小学校で「命の授業」があるんです。

キャプテンが講師を担当して、介在犬としてDOGSHIP Harborの選抜メンバーが参加してきます。

 

476D0872-18CD-4A21-B528-8F98591D11C3

 

選抜メンバーとして、今回、初めて参加することになったチャビくん。

チャビくん。頑張ってくるんだよ〜!!

 

492D3935-5C81-4F67-8DBB-EE43D75081F6

 

さあ。ジンジャーちゃん。HARBORに戻りますよ〜!!

早くしないと、今日のクラスメイト達が乗船してきちゃう♬

 

316BB004-4218-4999-BF6A-E247E11CFD99

 

トトくん。おはよう!!

今日もプレイタイムのリーダーとして、上手に遊んでね!!

 
316BB004-4218-4999-BF6A-E247E11CFD99

 

ハッピーくん。おはよう!!

今日は、ハッピーくんにお願いがあります。

私のアシスタントとして、協力してくださいね。

 

476D0872-18CD-4A21-B528-8F98591D11C3

 

かのんちゃん。おはよう!!

今朝、下の入り口で、嬉しくて吠えてたの聞こえたよ〜

HARBOR大好きなのは嬉しいけど、吠えないように練習しようね!!

476D0872-18CD-4A21-B528-8F98591D11C3

 

Rくん。おはよう!!

最近、大人な挨拶が出来るようになってきたRくん。

今日は、学級委員長として、ご協力お願いいたします!!

 

F0328CCB-FAF4-46EB-B786-522408F24A80

 

ライナスくん。おはよう!!

今年初乗船だね〜

今年は、クラスメイトとの距離が縮められるといいね〜

492D3935-5C81-4F67-8DBB-EE43D75081F6

ルーシーちゃん。おはよう!!

今年は、1頭でも行動出来る事が増えると良いね〜

492D3935-5C81-4F67-8DBB-EE43D75081F6

  

レオくん、おはよう!!

今年も、行動的なレオくんがたくさんみれるといいな〜!!

 

  35A31CAD-B9BD-4AF3-96CB-88862D78E786

Lillyちゃん。おはよう!!

今日は、先輩犬トトくんや、仲良しのかのんちゃんもいるけど。。。

午後、命の授業が終わったら。。。

ハイパーBOYのトルクが乗船するから、お楽しみに!!

 

今日は、「命の授業」のため頭数限定乗船日だったのですが。。。

気がついたら、こんなにたくさんなメンバーになってしまいました。笑

なので、みんなの協力が必要です!!

ルールを守って。。。

上手に遊んで、キャプテン達が戻って来るまで安全に過ごそうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました