チームでレベルアップ!

個人技も磨く✨

 

IMG_8046

午後は個別レッスンです!

まずはあんずくん!久しぶりにきたので、FUNコマンドを一通りおさらいしましょう♬

 

IMG_8046

ハンドラーは サポートCrew久慈です!

散歩レッスンへ行ってもらったので、すっかり仲良くなったね♬

 

IMG_8046

SPIN&TURNはスムーズ✨

 

IMG_8046

AROUNDも覚えていました!!

 

IMG_8046

背中へのUP!!

 

IMG_8046

かっこいいね〜!!

 

 

IMG_8046

あんずくん!

久慈より『出会った犬の中で一番すごい』とお墨付きいただきました✨✨

 

 

IMG_8113

てりくん・ぶりちゃんは、一緒にRECALL練習です!!

 

IMG_8113

ぶりちゃんが先にスタート!!

 

 

IMG_8113

てりくん、わからなかったかな??

 

 

IMG_8113

今度は反対向きで呼んでみます!!

 

IMG_8113

SITまでよくできたね♬

 

IMG_8113

何度も繰り返し、スピードアップ!!⬆️⬆️⬆️

 

IMG_8113

楽しくふたりでレッスンして、勉強しようね♪( ´▽`)

 

 

 

IMG_8076

こちらは、雪男くん・べべくんです!

雪男くんが素早くSITしましたが、すぐにべべくんも座れました✨

午前中のレッスンはべべくん出来なかったみたいですが、今回は出来ました!

条件が違ってもできるようにしていこう!!

 

 

IMG_8076

大きい交差点に移動しましょう!!

 

 

IMG_8076

こちらは人通り、車通りの多い交差点です!!

 

 

IMG_8076

最後は子供のいる児童公園です!

ふたりとも気になっていますね( *`ω´)✨

 

IMG_8076

今度は先にべべくんがSITしました!!

雪男くんは相当子供達が気になるみたいです!!

 

 

IMG_8076

数メートル場所を移動したら、雪男くんもSITできました!!

 

 

 

IMG_8110

でも、やっぱり気になりますね!!

いろんな刺激の中で練習していきましょう♪( ´▽`)

 

 

IMG_8122

アルくん、AROUNDに挑戦!!

 

 

IMG_8122

両手でゆっくり誘導していきます。

 

IMG_8122

HEELポジションはバッチリだね✨

 

 

IMG_8140

ROLLOVERもレベルを上げていこう!!

 

IMG_8140

ここから後ろ足を左に持っていくのがアルくんの頑張りポイントです!!

 

IMG_8140

よし!!勢いをつけて回り切れました〜♬

 

 

IMG_8122

はい〜!最後はMuu&シロちゃんです〜!!

まずは落ち着いてください!

 

IMG_8122

まずはオビディエンスをしっかりと!!

 

 

IMG_8129

猫じゃらし

 

IMG_8129

猫じゃらしが気になって、SITのコマンド中に立ち上がってしまいます💦

 

 

 

IMG_8129

シロちゃんはリーシをつけて再開!!

 

 

IMG_8069

ふたりくっついて猫じゃら足にビビっています!!笑笑

なんとかSITで耐えられました✨

 

IMG_8129

頑張った後はFUNコマンドです!

Muuちゃん、SPIN✨ほとんど球体になってます!!笑笑

 

IMG_8129

シロちゃんは逮捕!!ジンジャーちゃんと同じだね✨

 

 

IMG_8122

最後はポージングも決まりました( ^ω^ )

 

 

IMG_8139

ルークくんはセドナ前にタカオくんにブラッシングしてもらいましょう♬

 

IMG_8139

一旦シワシワになって・・・・

 

IMG_8139

最高にかっこよくなるぞ〜✨

 

 

IMG_8139

今回もキリッと眉毛がキマりました✨

かぁしゃん・・・いや、お母さんを待つだけだね!!

 

 

今週もご乗船ありがとうございます!

明日から始まるシルバーウィーク。

皆さまはワクワクするご予定はお決まりですか??

私、Crew松橋は、地元・盛岡へ帰省する予定です!

Harborで出会った犬たちの笑顔でいっぱいになったカメラフォルダを、家族に見せるのが楽しみです♬

 

皆さまにとってよい週末となりますように♪( ´▽`)

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました