今朝のHarbor

日が当たる所に

皆さま、おはようございます。

先週より少し気温が上がってもまだまだ寒い日が続きますね〜(。>﹏<。)毛に覆われてる犬達も寒すぎると辛い様子です!!

Harborのは温かくなっていますが、さらに暖かいのは日が当たっている場所!!!午前中は人気スポットになっています笑!!

 

IMG_7445

寒いのが苦手で日向ぼっこが好きなFIDOさん、キャプテンが今日から出張になるのでHarborで合宿です!!!

 

IMG_7435

ボルドーちゃん、おはよう。

久しぶりの乗船だけどみんなの輪の中に入れるかな〜??集団レッスン頑張ろうね!!!

 

IMG_7444

チボーくん、おはよう。

甘えて甘噛するのは良いけど、噛み方が強過ぎるからもっとソフトにね笑!!

 

IMG_7435

チャーミーちゃんも今日から合宿だね!!!

お正月Harborで過ごした時の学びがこの合宿で活かせるかな〜??

IMG_7435

新たな課題に取り組むリリーさん!!

一緒に頑張っていこうね!!Harborでのクレート内での過ごし方は良くなってきてるからあともう少し!!!

IMG_7435

Rくん、おはよう。

キャプテンがいないからってソファでくつろぐのはいけませんよ〜〜笑!!

 

IMG_7435

ジンジャーちゃんも今日から最長で6日間の合宿だね!!!

お兄ちゃんが頑張ってるから、Harborからエールを送ろう〜☆

 

IMG_7435

チャビくんは今日で合宿が終わり!!昨日は命の授業も頑張ってくれました!!

最後の1日まで気を抜かずに頑張ろうね〜!!!

 

IMG_7435

ラッキーちゃん、昨日は乗船出来なかったせいか朝から荒れてるね笑!!

でも今日あんまりフザケ過ぎるとFIDO先輩に叱られますよ!!!

相手に仕掛けるだけ仕掛けて、自分がやられると嫌がる・・・。遊びの中でもワガママが過ぎると相手がいなくなっちゃうよ(-_-;)

 

IMG_7439

来客があるとちょっとした騒ぎになる今日のHarbor!!!
午後はみんなで静かに迎えられるようにしようね〜〜(・∀・)

さぁこのメンバーで集団レッスンもしていきますが、全員揃うかな〜???

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました