協調性を学ぶ

クラスメイトとの距離を縮める

 

 さあ。レッスン始めますよ〜!!

みんな、集合!!

 

F75538A6-DA43-4131-A088-095920A360BC

 

久しぶりのチャーミーちゃんだけど、集団レッスンへは積極的に参加出来ていていいね〜!! 

 

 F75538A6-DA43-4131-A088-095920A360BC

 

 FIDOさんもいいね〜!!

キャプテンは、明日、神戸での「命の授業」のために今日から出張なんだよね。

さっき、キャプテン代理の約束してたから、頑張んなきゃね!!

8F22E50A-5DEE-4A71-867F-9CB1F07BAACD

 

さあ。みんなで、SIT!!

Lillyちゃん。頑張って〜!!

 

8F22E50A-5DEE-4A71-867F-9CB1F07BAACD

 Lillyちゃんが出来たと思ったら。。。

FIDOさんが立っちゃったね。

ラッキーちゃんが参加してくれたと思ったら。。。

チャビくんがどっかに行っちゃたみたい。

  

8F22E50A-5DEE-4A71-867F-9CB1F07BAACD

 

 あ!チャビくん、ここに居たんだね〜!!

お〜い!!

Rくん。SITですよ〜!!

 

 

8F22E50A-5DEE-4A71-867F-9CB1F07BAACD

そうだね!!

Rくん、出来るんだから、しっかり継続してくださいね。

その間、ジンジャーちゃんとチャーミーちゃん、Lillyちゃんは継続出来ていて、良いね〜!!

F75538A6-DA43-4131-A088-095920A360BC

 

ラッキーちゃんと、チボーくんは、補修かな?

チャビくん、このメンバーなら参加できる!?

F75538A6-DA43-4131-A088-095920A360BC

 

チャビくん、チャーミーちゃんの隣で、SIT!! 

あれ!?

その後ろのいる白い子は。。。

 

F75538A6-DA43-4131-A088-095920A360BC

 

ボルドーちゃん。

参加してください!!

 

 77A214AB-4DAA-4E17-8918-1BAB4CA95145

 

 次は、みんなで、DOWNのレッスンをしましょうね!!

 

AB6BA530-9075-4835-90B3-7C151C778389 

 

 チャビくん、ここなら出来そう!?

ボルドーちゃんも、レッスンの輪に近づいて来てくれました!!

  

 77A214AB-4DAA-4E17-8918-1BAB4CA95145

 私の後ろに、ボルドーちゃんがいるけど。。。

みんなでDOWN出来ました!!

BBE10802-190F-4EAB-AC93-E1B8760767A1

FIDOさんは、キャプテンの代わりに監修役ありがとう!!

 

77A214AB-4DAA-4E17-8918-1BAB4CA95145 

 

レッスンが終わり。。。

ボルドーちゃんとクラスメイトの距離が縮まったかな!?

ラッキーちゃん。 優しく接してあげてね。

 

8F22E50A-5DEE-4A71-867F-9CB1F07BAACD

 

 レッスンの後は、みんなで復習タイム!!

ボルドーちゃん。今度は、みんなと並んでできそうかな!?

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました