今日から2月〜♬

皆既月食

 

おはようございます。

今日から、2月ですね!!

2018年も、もう1ヶ月経ってしまったと思うと、今年もあっという間に終わってしまいそうです。

毎日、大切に過ごしたいですね〜!!

 

748B7243-79CF-47C6-848D-13E2FCB32CC4

 

昨夜は、35年ぶりのスーパーブルーブラッド・ムーン。。。

皆さま、皆既月食をご覧になりましたか!?

 

414FF317-8005-477B-A868-C403A80B3C6C

 

私は、合宿仲間と一緒に窓から。。。

月が欠けて行く様子を観察していました。

完全に重なった後。。。

キレイに赤く光り、素敵でしたね〜!!

748B7243-79CF-47C6-848D-13E2FCB32CC4

 

FIDOさん。おはよう。

昨日は、一緒に月を眺めたんだよね〜

キャプテンも神戸で見たみたいだよ〜

 

748B7243-79CF-47C6-848D-13E2FCB32CC4

 

チャーミーちゃん。おはよう!!

チャーミーちゃんは、昨夜は、早く寝ちゃってたね。

でも。早寝早起きは、とっても良い事だよ〜!! 

 

748B7243-79CF-47C6-848D-13E2FCB32CC4

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

昨日は、最後まで付き合ってくれてありがとう!!

でも。。。

物音に反応して、吠えちゃダメです。。。

748B7243-79CF-47C6-848D-13E2FCB32CC4

 

京介くん。おはよう!!

今日は、仲良しのかのんちゃんが乗船してるので、上手に遊んでね!!

748B7243-79CF-47C6-848D-13E2FCB32CC4

 

ハッピーくん。おはよう!!

ハッピーくん、昨日の天体ショーは、見たかな!?

今日のプレイタイムは、声をださない約束してくださいね!!

748B7243-79CF-47C6-848D-13E2FCB32CC4

 

Rくん。おはよう!!

今日は、月に1度のセドナクルーズデーです。

協力してくださいね!!

748B7243-79CF-47C6-848D-13E2FCB32CC4

 

あんずくん。おはよう!!

 今夜から、また雪が降るらしいよ!!

寒さ対策して、今日は久しぶりにみんなと散歩に行けるといいね!!

 

B7C2DBB7-C9ED-44B4-8020-58F2FBA3675B

 

ラッキーちゃん。おはよう!!

今日は、激しい子は少なめなので、お淑やかに過ごしましょうね!!

嫌と言ってる相手には、優しくだよ!!

 

B7C2DBB7-C9ED-44B4-8020-58F2FBA3675B

 

かのんちゃん。おはよう!!

今日は、仲良しダックスの京介くんが乗船してるよ。

上手に遊んで、レッスンも頑張ろうね!! 

 

B7C2DBB7-C9ED-44B4-8020-58F2FBA3675B

早速始まった、ダックスたちのプレイタイム!!

 楽しそうだね〜!!

B7C2DBB7-C9ED-44B4-8020-58F2FBA3675B

寒がりチームは。。。

私とオイルヒーターの前で、 のんびりです。

今日は夜から、雨〜雪予報。。。

 

C6011E64-568B-437F-9DBA-DE9D7F35D7F9

 

これは、昨日、キャプテンから送られてきた京都周辺の写真ですが。。。

神戸では、今朝から雪が降っているようですよ〜

寒さに負けず、みんなで、神戸で頑張ってるキャプテンにエールを送れるような1日にしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました