雨が降ってきたので。。。

室内で上手に発散 

 

本格的に、雨が降って来てしまいました。。。

 

F1F2934A-CD1E-4B65-98EB-2A6B014D0B3E

 

ジンジャーちゃん。散歩レッスン行けなかったね。。。

 

5D1F8DC5-D609-43D2-AE0C-7761970FDBC7

 

では。ジンジャーちゃんは、大好きなFUNコマンドのレッスンをしましょう!!

Crew井田の足の上へのジャンプ出来るかな!?

 

5D1F8DC5-D609-43D2-AE0C-7761970FDBC7

 

UPのコマンドで、上手に上がる事が出来ました!!

ジンジャーちゃん。やったね〜!!

 

 5D1F8DC5-D609-43D2-AE0C-7761970FDBC7

 

そして。プラーで、TAKE・DROP!!

楽しそうだね〜!!

散歩レッスンに行けなかった分、室内で上手に発散出来たかな!?

 

5D1F8DC5-D609-43D2-AE0C-7761970FDBC7

 

では。皆さん、レッスンしますよ〜!! 

みんな、集合!!

 

5D1F8DC5-D609-43D2-AE0C-7761970FDBC7

 

みんなで、SIT!! 

いいね〜!?

あれ!?誰かいない。。。

5D1F8DC5-D609-43D2-AE0C-7761970FDBC7

  

ラッキーちゃん。参加してください。 

5D1F8DC5-D609-43D2-AE0C-7761970FDBC7

 

では。もう一度、みんなで、SIT!!

あれ!?

今度は、Rくんがいないね。。。

 

09B38355-4816-4655-A6B1-A62476055ACA

 Rくんは、セドナクルーズへ行ってしまいましたよ。 

 Rくん。そんな、不服そうな顔しないで。

Rくんも、みんなとレッスンしたかったよね。

 

5D1F8DC5-D609-43D2-AE0C-7761970FDBC7

 

では。残りのメンバーで、DOWNをしますよ〜!!

09B38355-4816-4655-A6B1-A62476055ACA

 

 近い距離で、みんなでDOWN出来ました!! 

 

09B38355-4816-4655-A6B1-A62476055ACA

 

その頃。Rくんは、シャンプーが終わり、ブロー中!!

あともう少し、頑張ろうね!!

 

 09B38355-4816-4655-A6B1-A62476055ACA

 

FIDOさん。どこに行ってたの!?笑

さっき、レッスンに参加してなかったよね!?

 

09B38355-4816-4655-A6B1-A62476055ACA

 

では、FIDOさんにも参加してもらって。。。

みんなで、SITできました!!

 

09B38355-4816-4655-A6B1-A62476055ACA

 

セドナクルーズから戻ってきたRくん。

もふもふだね〜!!

今夜は雪が降るかもしれないので、皆さま、温かくしてお過ごしくださいね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました