雪のちらつく朝

降ってる雪の量が違います笑!!

皆さま、おはようございます。

どうも山梨県杉並区から通勤しているCREW井田です笑!!うちの方はこんな感じで結構積もってました(´∀`*)ウフフ

でもHarborの近くは全く積もってなく(・∀・)東京でも場所によって積もり方が全然違いますね〜!!

午後には止みそうなので安心しましたが、東京はやっぱり雪に弱いですね(-_-;)

 

IMG_7702

わざわざ雪のあるとこを歩いて、たまに雪を食べながら移動するトルクさんです笑!!

 

IMG_7709

そんな雪が降っていてもHarborの中は温かいよね〜ジンジャーちゃん!!

昨日はゆっくり寝れたみたいで良かったね♬今日も上手に発散していこうね!!

IMG_7709

ハッピーくん、おはよう。

ハッピーくんも今日から合宿!!また色々な事を学んでいけるかな!?

 

IMG_7709

チャーミーちゃん、おはよう。

みんながいる時は比較的控えめな挨拶!!みんなが帰った後も控えめなテンションでお願いしますよ〜☆

 

IMG_7709

正成くん、おはよう。

弟の広重くんと一緒に集団レッスンに参加出来るかな〜??今日も正成スマイルで頑張ろうね!!

 

IMG_7709

広重くん、おはよう。

チーンってなってる笑!!お兄ちゃんみたいな笑顔になれる様に先輩達からたくさん色々な事を学んでくださいね!!!

IMG_7709

小鉄くん、おはよう。

今日は集団レッスン頑張ろうね〜〜!!!Harborの中は温かいから楽しく過ごそうね♬

 

IMG_7709

ヒメちゃん、おはよう。

今日はチャイム練習を重点的にしようか!!他の子につられて吠えちゃうのもダメですよ〜!!

 

IMG_7709

Rくん、おはよう。

Rくんの大好きな雪はHarbor付近には積もってないみたい笑!!

昨日セドナをしたばかりだし、お散歩レッスンは今日はいけないかな(-_-;)

 

IMG_7730

リリーさん、おはよう。

後輩の広重くんは以前のリリーさんとちょっと似ているから、挨拶の仕方などなど教えてあげてね☆

IMG_7730

FIDO先輩、おはよう。

今日もHarborのパトロールよろしくお願いします!!

IMG_7730

自分から近づいていけるけれど、相手から近づかれると唸ってしまう広重くんなので

心のキャパシティを広げていきましょう〜!!!

IMG_7730

小鉄くん立ち居振る舞いが大人になったね〜♬

お兄ちゃんになるとやっぱり違うのかな!?

IMG_7730

リリーさんもこうやって普通に挨拶出来てます!!

みんなの成長が見られるのが僕らにとっての最上のご褒美です(´∀`*)ウフフ

さぁ外は寒いけど、みんなで楽しくレッスンしますよ〜〜〜!!!!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました