今朝のHarbor⚓️

ヘソ天3兄弟

 

みなさま、おはようございます!

昨晩から今朝にかけては、少し肌寒い気温でしたね。

寒いときは体を丸めて眠ることが多い犬たちですが、そろそろお腹を出して寝るのが気持ちよくなってくる季節でしょうか♪(´ε` )

 

コーギー2頭と猫さん1頭が暮らすこちらのお宅。

犬用ハウス2つと、猫用ハウスが1つあるそうですが・・・

IMG_1983

猫さんも犬たちと並んでヘソ天!!

飼い主さん、犬用のハウスをもう一つ用意しないとですね!笑

「みんな油断しすぎでしょ!」と突っ込みたくなるこの風景に、クスッと笑ってしまいました(´ε` )

種を超えて安心できる家族の存在はとても大きいですね♡

 

IMG_1985

凪ちゃん、おはよう!

今日は凪ちゃん、クラスの中で先輩の方ですよ!パピーのみんなに的確な指導をお願いします( ^ω^ )

 

IMG_1985

マルくん、おはよう!

最近集団レッスンでSIT、DOWNの継続ができるようになっていますね!少しずつ年下の子も増えてくるので、マルくんも負けずにどんどんレベルアップしていきましょう✨

 

IMG_2438

ポピーちゃん、おはよう!

今日も仲良しのマルくんが乗船していて嬉しそうですね♪(´ε` )食べ物に目がないポピーちゃん、今日はテーブルマナーで指導されることがないようにね!!

 

IMG_2438

マルチェくん、ラルゴくん、おはよう!

今日はふたりとも、入学したのが早い方です!先輩として、集団レッスンではお手本を見せてくださいね♪( ´▽`)

 

IMG_2438

おもちくん、おはよう!

大型犬・大好きなおもちくん!今日はなバーニーズのラウエくんが乗船していますよ✨また、ビションの同級生のフワちゃんも乗船するので、今日もみんなと仲良く過ごしましょう!!

 

IMG_2480

Happyくん、おはよう!

入学おめでとう!これからたくさんの犬種、年齢、性格のこと出会って、社会性を身につけていきましょう♬

 

IMG_2480

フワちゃん、おはよう!

今日はトライアル乗船です!ビションのおもちくんとは、良いお友達になれそうかな?初めての集団レッスン、初めての散歩レッスン、楽しんでいってくださいね( ^ω^ )

 

IMG_2438

ラウエくん、おはよう!

遊び上手でパピーに大人気なラエウくん!堂々と、かっこよく、先輩らしく過ごしてくださいね♬

 

IMG_2438

あられちゃん、おはよう!

今日は朝からラルゴくんにアピールされていましたね!!パピーの時みたいに、一緒に遊べるといいね( ^ω^ )

IMG_2438

マロンくん、おはよう!

合宿初日の昨晩は、クークー鳴くことがありましたが、今朝はシャキッと散歩で1時間弱、歩きました✨お昼は他の子と一緒の散歩なので、みんなとペースを合わせて歩きましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

本日は、あられちゃんの飼い主さんの浜竹さんと、Harbor見学&サポートで久慈さんが乗船しております!

クラスメイト11頭と、Crew5名で出航いたします〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました