まるで短編映画🎥

優勝賞金100万ドルのパフォーマンス

皆さま、おはようございます!

アメリカの人気オーディション番組 『America’s Got Talent』で、犬とコンビを組んで出場したエイドリアン・ストニカさんが、素晴らしいパフォーマンスで会場中を魅了し、見事優勝を果たしたそうです✨

エイドリアンさんと優勝を果たしたのはボーダー・コリーのハリケーン。エイドリアンさんの動きに合わせたトリックをしたり、小道具を動かしたり息ぴったりなパフォーマンスです!

ステージの一部始終はYoutubeで見ることができ、ユーモアたっぷりで二人のお茶目なやりとりから、終盤は審査員も巻き込んだロマンティックな演出まで、短編映画を見ているような気分になりました( ^ω^ )

皆さまもぜひチェックしてみてください!

HarborではFUNコマンドに取り組んでいるクラスメイトもたくさんいます!誰かに見せるために磨くもよし、お家でこっそり楽しむのもよし、緊張を和らげるための奥の手として覚えるのもよし!お互いに楽しく意思疎通を図ることができるFUNコマンドを、飼い主さまも一緒に覚えて行けたら嬉しいです♪

.

みけちゃん、くまじろうくん、おはよう!

合宿2日目!昨夜はしっかり休めましたか?今日は訳あり乗船日です!マイペースになりすぎないように過ごしましょう!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

今年も背中にかぼちゃを背負って乗船ありがとう!!

今日はセドナクルーズ!最近興奮しすぎて、イヤイヤブーブーも出てきているので、穏やかにいきましょう( ^ω^ )

.

Stormyくん、おはよう!

今日も散歩日和になりそうだね!誰とでもスマートに歩けるように頑張りましょう✨

.

エルモくん、おはよう!

Halloweenコスチュームでの乗船ありがとう!

週末は遠足参加ありがとう♪( ´▽`)今日はHarborでの学びの時間を存分に楽しんでね!

.

ポポくん、おはよう!

今年も仮装大会参加エントリー、ありがとう!

このかぼちゃを寄付してくれるって本当!?

秋の気候で目やにが多くストレスも増えているみたいですね。気になる部分しっかりケアしていきましょう!

.

サンタくん、おはよう!

今日はチワワ軍団勢揃い〜♬散歩もみんな足波揃えていけるかな?

.

べべくん、雪男くん、おはよう!

今年も可愛い仮装で乗船ありがとう!

お家ではご家族のいうことに協力できているかな?安心して散歩に行けるように、ハンドラーに合わせるウォーキングを目指しましょう!

.

ほたてちゃん、うにくん、おはよう!

うにくんは少しずつ人見知りが減ってきたかな?今日もお客さまとの距離も縮めていこう!ほたてちゃんは散歩を楽しめるようにみんなと歩いてみよう♬

.

凪ちゃん、港くん、おはよう!

今日は2頭のライオンになってくれて、ありがとう!

遠足の後はぐっすり眠れた??今日は一泊二日のHarbor合宿!くまじろうくんとみけちゃんと穏やかに過ごしましょうね♪( ´▽`)

.

ゴエモンさん、おはよう!

Halloweenコスチュームでの乗船ありがとう!

ゴエさんも遠足参加ありがとう!海の風は気持ちよかったね!港区の風も愉しもう♬

.

レオナルドくん、おはよう!

Harborでのプライベートクラスが終わり、今日は1日トライアル乗船です!社会性アップを目指して、みんなの様子を見て学びましょう✨

.

訳あり乗船日、本日も安全第一で、出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました