冬空の晴天の朝♬

 今日のクラスメイト

 

おはようございます。

今日も、寒いですが、いいお天気ですね!!

合宿組は、朝、窓を開けて、みんなで、外の匂いを嗅いで、今日の天気を確認するのが、毎朝の日課になっています。

今日は、寒かったけど、気持ちのいい青空だったので、なかなか窓を閉めさせてくれなかったんですよ〜笑

 

0A2B78AE-C059-475E-800E-EE9B603394E9

 

チャーミーちゃん。おはよう!!

今回の合宿も、今日が最終日。

次の合宿に向けて、今日も頑張ろうね。

 

0A2B78AE-C059-475E-800E-EE9B603394E9

 

チャビくん。おはよう。

チャビくんも、今日が合宿最終日。

クラスメイトとの距離、更に縮めようね!!

 

0A2B78AE-C059-475E-800E-EE9B603394E9

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

ジンジャーちゃんも、今日が合宿最終日。

吠えずに過ごして、有終の美を飾れるかな!?

 

0A2B78AE-C059-475E-800E-EE9B603394E9

 

ハッピーくん。おはよう!!

ハッピーくんは、昨日セドナクルーズでモフモフになったので、

そのままモフモフで帰れるように、上手に遊ぼうね!! 

 

5ED6D2A8-46B0-4FC6-A679-710D6577A295

 

Rくん。おはよう。

一昨日は、肉球ケアクリームセミナー参加ありがとう!!

今日のRくんの肉球は、つやつやぷくぷくかな!?

あとで、ハイタッチしようね〜♬

 

7DACA078-8042-4482-9E9D-1656B98C0CC5

 

 豆太くん。おはよう!!

今日も、先輩犬として、後輩犬たちに適度な指導お願いしますね!!

散歩レッスンも頑張ろうね!!

7DACA078-8042-4482-9E9D-1656B98C0CC5

 

あんずくん。おはよう!!

今日は、あんずくんが一番小さいけど、小さい体でも、大きな子たちの負けないぐらいの

お兄さん風を吹かせてくださいね!!

0A2B78AE-C059-475E-800E-EE9B603394E9

 Lillyちゃん。おはよう!!

今日は、誰と一緒に休めるかな!?

UPのコマンドの練習も頑張ろうね!

 

今日は、こんな8頭のクラスメイトで過ごす1日。

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました