集団レッスンをしましょう♬

 距離が縮まった!?

 

朝の挨拶タイムが終わると。。。

 

FC32B195-257C-4A33-ACBA-93334A1EEB52

 

今日のクラスメイトたちは、程よい距離を保って休んでいるね。 

 

FC32B195-257C-4A33-ACBA-93334A1EEB52

 

 では、みんな集合!!

集団レッスン始めますよ〜!! 

 

FC32B195-257C-4A33-ACBA-93334A1EEB52

 

 みんなで、SIT!! 

あれ!?

2頭足りない。。。

 

FC32B195-257C-4A33-ACBA-93334A1EEB52

 

あんずくんと豆太くんは、そこにいたんだね〜!! 

Lillyちゃん。勝手にDOWNしちゃダメですよ〜!!

 

FC32B195-257C-4A33-ACBA-93334A1EEB52

 
みんなで、SIT出来ました!!

 

FC32B195-257C-4A33-ACBA-93334A1EEB52

 

 では、次は、DOWN!!

 あんずくん。DOWNだよ〜!! 

49A5F9E4-954F-41FB-BE95-86675E91F9B8

 

 豆太くんは、後ろから、参加してくれているね〜!! 

チャビくんも、Rくんも、DOWNですよ〜!!

FC32B195-257C-4A33-ACBA-93334A1EEB52

 

あんずくん。この距離でDOWN出来ました!! 

  

49A5F9E4-954F-41FB-BE95-86675E91F9B8

 

チャビくんも、豆太くんも、Rくんは写って無いけど、Rくんも、みんなで、DOWNできました!!

 

49A5F9E4-954F-41FB-BE95-86675E91F9B8

 

Rくん、ちゃんと参加してたのに、ごめんね。。。

 

FC32B195-257C-4A33-ACBA-93334A1EEB52

 

 おしまし!!のコマンドをだしても、まだまだやりたそな合宿メンバー!!

合宿メンバーは、ここ数日の合宿で距離がかなり縮まったみたいだね〜!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました