今朝のHarbor

本日は晴天なり

皆さま、おはようございます。今日は雲ひとつありません♬天気が良いと気分が良くなりますよね〜!!

犬達は天気が良いと気分が良くなったりするんでしょうかね〜??

雨が降ってしまうとお散歩に行けない、飼い主の機嫌が悪いなど関連付けての好き嫌いはあると思いますが、

単純に天気の好き嫌いはどうなんでしょう〜??

 

IMG_7965

ウィルソンくん、おはよう。

トリミングでお目めパッチリ見えるね!!!でも正面から写真撮ると目が見えないから横からの写真にしたよ笑!!

 

IMG_7965

Rくん、おはよう。

今日はみんなでお散歩レッスン行けるかな?昨日の豆太くんとのお散歩みたいに行こうね♬

 

IMG_7965

ラッキーちゃん、おはよう。

体重がいっこうに減る様子がないよね・・・笑。ご飯の量はちゃんと合ってるかな〜??

そろそろ本気で心配だよ(。>﹏<。)

 

IMG_7967

ジンジャーちゃん、おはよう。

お家でゆっくり出来たかな〜〜??リフレッシュした後はまた気合入れてレッスン頑張りますよ〜〜!!!

IMG_7967

ボルドーちゃん、おはよう。

今日は比較的頭数が少ないからみんなの輪の中に入れるかな??でも2頭がちょっと大きいけどね笑!!

 

IMG_7967

早速、ウィルソンくんの挨拶に押され気味のボルドーちゃん!!

大きさは違うけど、ちょっと似てる2頭です(・∀・)

 

IMG_7967

大きさと勢いに慣れてくると自分から匂いを嗅ぎにいけているボルドーちゃん!!

大きいけど怖くないでしょ〜〜??少し距離が縮まった所でお散歩もみんなで行こうね♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました