今朝のHarbor

平昌オリンピック

皆さま、おはようございます。いよいよ明日オリンピックの開会式ですね〜☆

競技は今日から始まるみたいです(・∀・)スノーボード&スキーのハーフパイプ、スキージャンプ、スピードスケートなどなど

たくさんの種目があってついつい夜遅くまで見てしまいます笑!!サッカーのワールドカップの時もそうですが、寝不足週間の

始まりです(*´艸`*)

 

IMG_8037

リリーさん、おはよう。

ジンジャーちゃんのご家族とも上手に挨拶出来て褒められてたね♬犬同士の挨拶も同じ様に落ち着いてしようね!!

 

IMG_8037

アモレくん、おはよう。

今日は合宿だね!!上手に過ごす事が出来るかな???レッスンも一緒に頑張ろう〜!!!

 

IMG_8037

Rくん、おはよう。

昨日は何をして過ごしてたのかな〜??今日も天気がいいからお散歩レッスン頑張ろうね!!!

 

IMG_8042

ジンジャーちゃん、おはよう。

お家でリラックスして過ごせてるみたい☆でも緩みすぎない様にレッスンできを引き締めますよ〜!!!

 

IMG_8049

おお〜おはよう笑、ゴエモンくん。

匂いを嗅ぎに来てくれたんだよね(*´艸`*)

IMG_8049
 明日はゴエモンくんの8歳の誕生日!!!ちょっと早いけどHappy birthday☆

これからもHarborで楽しく色々な事にチャレンジしていこうね!!!!

  
IMG_8037

犬種は違うお二人さんですが、体の大きさが同じくらい!!上手に挨拶も交わしてます♬

仲良く集団レッスンも頑張ろう!!!・・・チャイムで吠えちゃうのも似てます(-_-;)練習ですね!!!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました