今朝のHarbor

恋せよ乙女

皆さま、おはようございます。

人のモチベーションは歳に関係無く恋愛だったりするみたいです笑(´∀`*)ウフフ

いきなり、すみません笑!!あるご家族の女の子がスキーにハマっているそうで、

その理由がインストラクターのお兄さんみたいなんです(*´艸`*)一級目指して頑張ってね〜〜〜🎿

どんな理由でも頑張れたら良いですよね〜素敵なお話を聞かせて頂きました♬

 

IMG_8176

アモレくん、おはよう。

キャプテン宅では上手に過ごせたかな??自信を持ってどこでも過ごせる様に頑張ろう〜!!!

 

IMG_8176

チャーミーちゃん、おはよう。

前回の合宿で学んだ事を忘れずに実践しましょうね♬・・・食べ物・・気を付けてね笑!!

 

IMG_8176

Rくん、おはよう。

賑やかな日になったけど、みんなと挨拶をする時は優しく力加減をしてよ〜〜!!!

 

IMG_8176

ハッピーくん、おはよう。

今日からチャーミーちゃんと合宿生活!!一緒に合宿することが多いから仲良く過ごせるよね♬

 

IMG_8204

おはよう、モカくん。

久しぶりの乗船だけど、ジンジャーちゃんのママさんが名前を覚えてくれてたよ〜〜嬉しいね☆

IMG_8204

リリーさん、おはよう。

縦に並ぶSITだったり、1頭ずつ呼ばれたら来る練習頑張ってみようね!!

 

IMG_8204

ぽん太くん、おはよう。

昨日買ったオモチャでテンション上げて一緒に遊べるかな〜〜???

 

IMG_8204

海ちゃん、空くん、おはよう。

集団レッスンに参加していこうね〜〜みんなの輪に入っていきましょう♬

 

 

IMG_8204

ジンジャーちゃん、おはよう。

外でのコマンドも聞ける様に練習していこうね〜!!ジンジャーちゃんなら出来るはず!!いや出来ます笑!!

 

 

IMG_8204

集団レッスンをしてるわけじゃないけど、集まってきてくれたね(・∀・)

今日は頭数多いけど、みんなでコマンドの指示通りに動けるかな〜????

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました