世界最高齢の犬

Crewよりも年上!?

1992年5月11日生まれの31歳のボビくんが虹の橋を渡ったと言うニュースを見ました。

ギネス世界記録にもなっている世界最高齢の犬でした。

ラフェイロ・ド・アレンティジョと呼ばれる犬種で、ポルトガルで家畜を守るために飼われることが多い犬種だそうです。

犬の平均寿命を考えると、31歳は、とにかく驚きましたが、本当に幸せな犬生だったんだろうなぁと思います。

私が会ったことがある最高齢の犬は、21歳の子ですが、年齢関係なく、その子と飼い主さまの日々が毎日笑顔で過ごせることが一番の幸せだと思っています。

そのお手伝いを少しでもさせていただけたら、私たちも嬉しいです。

.

今日は、これからの未来がとっても楽しみな元気いっぱいのメンバーが乗船してくれています。

.

Noixくん、おはよう!

今日は、仲良しメンバーが揃っているけど、レッスンも集中して頑張ろうね!

トイレットペーパーでは遊ばないようにしましょう!笑

.

バウくん、おはよう!

代々木公園のドッグランでは、RECALLがちゃんとできたみたいだね!

今日は仲良しメンバーが揃っているけど、レッスンも頑張ろうね!

.

マリンちゃん、おはよう!

今日はHalloweenのコスチュームで乗船してくれて、ありがとう!

いたずらはほどほどで、ドレスの似合うレディーらしい立ち居振る舞いでお願いしますね。

.

KICOちゃん、おはよう!

可愛いHalloweenコスチュームでの乗船ありがとう!!

今日も散歩レッスン、頑張ろうね!!

.

りりーちゃん、おはよう!

お腹の湿疹は良くなってきたみたいで、気持ちも落ち着いてきたかな?

今日も元気いっぱいなメンバーが多いけど、みんなとの距離を縮めていこうね!

.

ポムちゃん、おはよう!

Halloweenのコスチュームで乗船してくれてありがとう!

久しぶりの乗船だけど、協調性を学んでくださいね!

.

レイリーくん、おはよう!

ライオンさんに仮装して乗船してくれて、ありがとう!!

今日はセドナクルーズです。協力お願いしますね!!

.

今日から合宿のくまじろうくんとみけちゃんが、後ほど乗船予定になります!!

安全第一で出航致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました