それぞれの目標に向かって

1つの群れとして移動

IMG_8218

午後はみんなでお散歩レッスンですよ〜!!

距離が近いのは良いですけど、みんなで引っ張り過ぎです笑!!!

 

IMG_8218

モカくんはみんなのペースに合わせて歩いて下さ〜い!!!

 

IMG_8218

10頭以上の時のお散歩は迫力がありますよ〜〜♫

 

IMG_8218

横に並んで歩いて・・・んんっCREW押沢は5頭と一緒だったはず!!!????

いないのは・・・・空くんかな????

 

IMG_8218

あれっ??、いた笑!!どこにいたの????どうやら体の小さなハッピーくんの体の影に隠れていたみたいです(・∀・)

 

IMG_8240

モカく〜〜ん、後ろのチームに追いつかれてるよ〜〜笑!!!

 

IMG_8240

リーシが編み込まれてちゃってる笑!!!!

 

IMG_8240

リリーさんは落ち着いて歩こうね!!前足が浮いちゃってるよ〜!!

この体勢だと犬は中々落ち着くことが出来ません!!四足全てが地面に着いている姿勢を継続出来る様にしていきましょう!!

 

IMG_8240

少しずつですが、まとまって歩ける様になって来たかな???

 

IMG_8240

ハッピーくん、自分のリーシを噛んでも美味しい味は出てこないよ〜笑!!

味がしても自分の味しかしないと思うけど(*´艸`*)

 

IMG_8240

ぽんちゃんのパワーアップアイテムの超ネクタイを装着!!!!!

 

IMG_8268

今日こそぽんちゃんのハイテンションを見れそう・・・

 

IMG_8268

・・・・テンション落ちるのはやっ笑!!!!

なんかオモチャ守ってるし!!!

 

IMG_8268

リリーさんは、UPのレベルアップを!!!

 

IMG_8268

キャプテンにピッタリくっつけるかな???

 

IMG_8268

落ち着いて抱っこ出来ました!!

膝の上でのイメージをもっともっと良くしながら練習していこう☆

 

IMG_8254

おっとスゴイ顔してるのは・・・空くん!!

どんな事でもすぐに唸ってしまわない様に少しずつ変化させていこいうね!!

キャプテンとの親密度も上げていけるかな(・∀・)

 

IMG_8268

海ちゃんも同じ様に保定の練習〜!!

今度はこのまま歯磨きの練習もしようね☆

 

IMG_8293

モカくんはキャプテンとSITの継続練習を!!

 

IMG_8293

んんん〜〜〜ちょっと動いちゃってる気がする・・・笑!!

 

 
IMG_8268

 ぽんちゃん遊んだ後はクレートトレーニングですよ!!!

大きいクレートだとすんなり入れるね!!!

 

IMG_8279

何回でも入れます♬ 

 

IMG_8279

 クレートの中でもDOWNして落ち着けてます!!

 超ネクタイ効果もあったかな笑??
 

IMG_8279

 リリーさんはクレートの上を開けても中にいる練習〜!!

 なんか宇宙服着てるみたい笑笑!!

 

IMG_8279

ちっちゃい子達でミニ集団レッスン!!

海ちゃん&空くん〜〜!!とモカく〜〜ん!!!参加して下さ〜い!!!! 

 

IMG_8279

 モカくんブレちゃってるし笑!!

 

IMG_8295

来週の月曜日は期待してますよ(・∀・)

  
IMG_8279

 2人はDOWNも良い感じです♬

でもアモレくんはそっぽ向いてるから、ハンドラーの方を見ましょうね!! 

 

IMG_8289

この頭数なら海ちゃんも参加出来ましたよ〜!!!

全員の時も参加出来るように頑張ろうね〜!!!

 

IMG_8279

 ここからは、今日のキャプテンが撮った芸術作品です笑!!

ピントの合い方が一眼レフで撮ったみたいに(´∀`*)ウフフ

 
IMG_8268

こちらはもう顔が認識できません笑笑(*´艸`*)

カメラのピントが合わなくなってきたキャプテンのカメラこれからどんな作品が撮れるかお楽しみに♬

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました