距離を縮めるレッスン

 周りの犬よりハンドラー!? 

 

今日は、午前中、プレイベートレッスンのため、トイプードルのルルさんが乗船しました。

みんな、上手に挨拶出来ていたね〜

 

 EB369EA1-0424-4E80-8FF3-403A6651F44C

 

最近、犬に吠えるとのことでしたが、HARBORのクラスメイトには全く吠えなかったので。。。

散歩レッスンへ!!

今日も寒いけど、青空で気持ちがいいね〜

 

  EB369EA1-0424-4E80-8FF3-403A6651F44C

 

ルルさん。レッスンどうでしたか!?

今日は、いっぱい頭を使ったので、たっぷり睡眠とって復習してくださいね。

ところで、ルルさん。。。

後ろに人盛りが!!

EB369EA1-0424-4E80-8FF3-403A6651F44C

 

市民最強のマラソンランナーの川内選手じゃないですか〜!?

 

ユニホームも一致!!

 

12190273_310

 

嬉しい遭遇でした!!

 

さて。HARBORのみんなは、レッスン始めましょうね〜!!

6F5D98EE-C477-4086-A65F-E7E8E098EE1D

 

みんな、集合!!

まずは、みんなで、ST!!

 

6F5D98EE-C477-4086-A65F-E7E8E098EE1D

 

Lillyちゃん。SITだよ〜!!

ゴエモンさん、そこから出てこれるかな!? 

 

6F5D98EE-C477-4086-A65F-E7E8E098EE1D

 

レオくん。参加してきてくれました!!

6F5D98EE-C477-4086-A65F-E7E8E098EE1D

 

レオくんに続いて、ルーシーちゃんも来てくれたね〜!! 

6F5D98EE-C477-4086-A65F-E7E8E098EE1D

ライナスくんも後ろからそっと参加出来ているので。。。

 

6F5D98EE-C477-4086-A65F-E7E8E098EE1D

 

今日のクラスメイト8頭参加して。。。

みんなでSIT!!

ハッピーくん。SITですよ〜

 

 4132928C-9A64-4CF2-8F88-2C47FE7429FE

 

みんなで、SIT出来ました!!

4132928C-9A64-4CF2-8F88-2C47FE7429FE

 

さて。次はハンドラーを変えて。。。

Crew井田のレッスン。陸翔くん、参加出来るかな!? 

 

4132928C-9A64-4CF2-8F88-2C47FE7429FE

 

あれ!?

やっぱり、少し距離がありますよ。。。

 

4132928C-9A64-4CF2-8F88-2C47FE7429FE

 

みんなで、DOWN!!

出来たと思ったけど。。。。

陸翔くんがいない。

4132928C-9A64-4CF2-8F88-2C47FE7429FE

  

では。 陸翔くん、補修ですよ。

 
4132928C-9A64-4CF2-8F88-2C47FE7429FE

 

このメンバーなら、いいのかな!?

って思ったけど。。。

 

4132928C-9A64-4CF2-8F88-2C47FE7429FE

 

このメンバーは、ほぼ、今日のメンバーだよ。

 

4132928C-9A64-4CF2-8F88-2C47FE7429FE

 

そのまま、離れても、継続出来ていていいね〜!!

陸翔くん。メンバーで参加出来ないんじゃなかったんだね。

 

Crew井田と仲良くなるために。。。

マンツーマンレッスンいっておいで〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました