今朝のHarbor

東京都内でも

皆さま、おはようございます。

昨日の夜トルクの散歩をしている時、道の少し先に光る目が4つ!!!!

よ〜〜〜〜く見るとタヌキが2頭がこっちを見てました♬僕は杉並区在住なのですがたまに夜に出会うんです☆

2頭一緒に見たのは初めてでした(・∀・)トルクがいたので少し近づいたら逃げちゃいましたけど笑!!

都内でも意外と色々な動物と出会えるかもしれないですね!!!!昔、阿佐ヶ谷でハクビシンを見たことがあります(´∀`*)ウフフ

 

IMG_8705

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃん、おはよう。

昨日はゆっくり休めたかな??スキをついてベッドに上がろうとしてたみたいけど笑!!それぞれのベッドで休んでね☆

 

IMG_8705

ウィルソンくん、おはよう。

今日も目がどっかいっちゃったね笑!!遊ぶのはいいけど、サイレントでお願いしますよ〜〜!!!

IMG_8705

Rくん、おはよう。

ウィルソンくんと遊んで疲れちゃったの〜??まだまだ始まったばっかりだよ(・∀・)

 

IMG_8705

あんずくん、おはよう。

焼肉美味しそうだったね〜〜〜〜(*´艸`*)キャプテンに連れて行って貰おうと画策中です笑!!!

 

IMG_8709

ハッピーくん、おはよう。

もうすぐ2歳になるんだよね!!!お家でも少しずつ大人な振舞が出てきたみたい!!その調子で頑張りましょう☆

 

IMG_8709

リリーさん、おはよう。

車の中では自分から抱っこされにくるみたい♬素直に気持ちを出せる時間を増やしていこうね〜!!!

 

IMG_8709

ジンジャーちゃん、おはよう。

一週間ぶりのHarborを楽しんでね〜!!みんなも待ってたみたい(・∀・)

 

IMG_8709

人気者のジンジャーちゃん囲まれてます笑!!!みんなと遊べるジンジャーちゃんなので、取り合いですね(*´艸`*)

みんな仲良く一遊びしたらレッスンしますよ〜〜☆

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました