レベルに合わせた集団レッスン

監修:FIDO

 

今日、キャプテンは、那須にて終日「命の授業」の講師の為、

FIDOさんも、昨夜からHARBORでお泊りでした。

今日の「命の授業」は、過去最高にハードなスケジュールらしく。。。

4コマあるらしいんです。

 

77D50068-514B-4F37-9034-FFEF6396B3A9

 

きっと、キャプテンは、子供達の笑顔の為に頑張ってると思うので。。。

みんながレッスン頑張っている姿を報告して、エールを送りましょう!!

 

77D50068-514B-4F37-9034-FFEF6396B3A9

 

さあ。みんな集合!!

 

343200DB-F222-4C9A-86E9-0D9585464971

 

みんな。良いね〜!!

FIDOさんも、納得の集合率!?

でも、今日のクラスメイトは、10頭。。。

誰か足りない!?

 

77D50068-514B-4F37-9034-FFEF6396B3A9

 

あんずくん!!

こんなところにいたの!?

もっと、近くで参加してください!!

 

77D50068-514B-4F37-9034-FFEF6396B3A9

 

 あんずくん。みんなの輪に参加出来ました!!

でも、見てる方向、こっちじゃダメだよ。

ハンドラーはCrew井田です。

77D50068-514B-4F37-9034-FFEF6396B3A9

 

 みんなで、SIT出来ました!!

FIDOさん。これなら、キャプテン頑張れるかな!?

え!?

まだ足りない!?

では。。。

343200DB-F222-4C9A-86E9-0D9585464971

 

みんなで、DOWNをしましょう♬

 

343200DB-F222-4C9A-86E9-0D9585464971

 

あんずくんは、ここから参加!!

 FIDOさん。今回は、クラスメイト全頭参加出来ているよね!?

343200DB-F222-4C9A-86E9-0D9585464971

みんなで、DOWNも出来ました!!

みんな、いいね〜!!

 

343200DB-F222-4C9A-86E9-0D9585464971

 

FIDOさん。こらなら、キャプテンのOK出るかな!?

え!?

もうワンランク上がみたい!?

もぉ。欲しがりだな〜笑

 

A1436456-72C6-42E9-A166-3DFD1BAB4B82

 

 では。リクエストにお応えして。。。

有志による、わんわんトレイン♬

 

A1436456-72C6-42E9-A166-3DFD1BAB4B82

 

方向を変えて。。。 

大きさ順で、わんわんトレイン♬

 

A1436456-72C6-42E9-A166-3DFD1BAB4B82

 

今日は5頭で、キレイに並べました!!

 

A1436456-72C6-42E9-A166-3DFD1BAB4B82

 

 しかも、継続も出来ていて、素晴らしです!!

これなら、きっと、キャプテン頑張ってきてくれると思います!!

そして。笑顔で帰ってきてくれるよ〜♬

 

キャプテン。僕&私たち、頑張ってますよ〜!!

キャプテンも頑張って来てくださいね〜!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました