今朝のHarbor

男子校の中に紅一点

皆さま、おはようございます。

今日のクラスメイトは、ほぼ男子校!!女の子はリリーさんだけです(・∀・)

楽しく遊ぶのはいいですけど、モメずに仲良く遊んでくださいよ〜!!!!

 

IMG_9077

Rくん、おはよう。

他のクラスメイトが規律を乱していると、注意しにいってくれる時が最近あるよね☆今日もよろしくいお願いします!!

 

IMG_9077

ウィルソンくん、おはよう。

楽しくなっちゃうのは分かるけど、強めにツンツンすると怒られちゃうよ〜!!!

 

IMG_9077

ハッピーくん、おはよう。

2歳になって大人の仲間入りかな??ハッピーくんも遊ぶ時の声が出ない様に気を付けてね☆

 

IMG_9077

豆太くん、おはよう。

実は僕は久しぶりに会うんだよね〜♬覚えてるかな??一緒に後でレッスンしようね!!!

 

IMG_9077

リリーさん、おはよう。

今日はHarborの中で唯一の女の子!!女の子らしく立ち居振る舞い出来るかな??先輩達の動きをよく見てね!!

IMG_9077

京介くん、おはよう笑。

いつもすぐに挨拶に来てくれるからこの写真になっちゃうんだよね(*´艸`*)みんなの輪の中でも楽しく過ごせるかな??

 

IMG_9077

トトくん、おはよう。

今日も元気いっぱい(・∀・)他のクラスメイトがレッスンしている時は静かに待てる様に練習しようね☆

 

IMG_9077

熱烈な挨拶を交わしているのは・・・、バーディーくんです!!!!

久しぶりのHarborはとっても楽しそう(´∀`*)ウフフ

IMG_9077

バーディーくん、おはよう。

トルクは今日いないけど、遊べる相手はいるから楽しんでね☆

久しぶりだけど集団レッスンにも参加出来るかな??お散歩レッスンもみんなで楽しく行こうね♬

レイクランドテリア2頭、ジャック・ラッセルテリア1頭とテリアが3頭で賑やかな朝です☆

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました