11頭の群れの移動

散歩レッスン

 

今日は、いい天気なので、みんなで散歩にいきましょう!! 

A95D3E12-4A6D-41ED-B974-E2F9D88DE2FD

 

トトくん、Lillyちゃん、バーディーくんのテリアチーム。

 

 A95D3E12-4A6D-41ED-B974-E2F9D88DE2FD

 

Rくん、ウィルソンくんの大型犬チーム。

 

A95D3E12-4A6D-41ED-B974-E2F9D88DE2FD

 

 ハッピーくん、京介くん。。。

 

A95D3E12-4A6D-41ED-B974-E2F9D88DE2FD

 

豆太くんの小型犬チームで、歩きましょう♬

それにしても。。。

キャプテンのiPhoneカメラ、めっちゃキレイ過ぎる。。。

私も変えたくなってきました。笑 

 

86DE6891-1DE1-4025-82E4-0AE59976B336 

 

さあ。みんなでスマートに歩きましょう。 

86DE6891-1DE1-4025-82E4-0AE59976B336

 

ハッピーくん、前半興奮して、声がだてしまっていたね〜!!

上手に歩けるんだから、初めからスマートに歩きましょうね!!

 

86DE6891-1DE1-4025-82E4-0AE59976B336

 

京介くんは、周りを気にしなさ過ぎです。。。

豆太くんの近くにうっかり近づいて嫌がられていたよ。

みんなと歩く時は、ちゃんと気にしてあるきましょうね!!

 

A95D3E12-4A6D-41ED-B974-E2F9D88DE2FD

トトくん、今日は、声が出でいますよ。

興奮し過ぎです。

 

と、言うことで。。。。

 

384410B6-D891-49EF-A671-543B311A20A7

 

チーム替えです。

豆太くんと、バーディーくんがチーム替えです。

86DE6891-1DE1-4025-82E4-0AE59976B336

初めは、ちょっとザワザワしていましたが、

大分落ち着いて歩けているね〜!!
 

A95D3E12-4A6D-41ED-B974-E2F9D88DE2FD

 

 バーディーくん、小型犬チームで、

とっても上手に歩けているね〜

 

86DE6891-1DE1-4025-82E4-0AE59976B336

 

集合写真は、東京タワーの前で!!

 

86DE6891-1DE1-4025-82E4-0AE59976B336

 

 さあ。後半は、ハンドラーを変えて。。。

トトくん、Lillyちゃん、キャプテンにガッツリレッスンしてもらいましょう!!

 

12EF6FFD-353D-4BFC-BE63-84A9C9D00CC7

 

 ウィルソンくん、Rくんの隣を上手に歩けているね。

 

12EF6FFD-353D-4BFC-BE63-84A9C9D00CC7

 

レイクランドテリアと豆太くんチームもスマートに歩けています。

ハッピーくんと京介くんも引っ張らずに歩けるようになってるけど、リーシ絡んでるよ。笑

 

12EF6FFD-353D-4BFC-BE63-84A9C9D00CC7

 

ウィルソンくんは、前半、大興奮でしたが、後半はとっても落ち着いて歩いていました。

ウィルソンくん、やれば出来るんだから、最初からお願いしますね。

 

A95D3E12-4A6D-41ED-B974-E2F9D88DE2FD

 

 最後に、本日のナイスショット。

みんな、いい顔してるね〜!!

今度は、このカメラでキャプテンを撮って、見たいですね〜笑

 

F5047168-EC6D-4621-BCD4-6D58D8A11EBE

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました