みんなで行くお散歩は集団レッスンの1つ

さぁ行きますよ〜!!

IMG_9241

お散歩の用意をしていると一番に反応するのがRくんです笑!!!

IMG_9241

写真ではリーシを着ける時とてもお利口そうに見えますが・・・(´∀`*)ウフフ練習ですね笑!!!

 

IMG_9241

チボーくんも楽しいのは分かるけど強く引っ張らないで歩いてね!!!!

 

 

IMG_9255
今日はこんなチームでお散歩です!!

 

IMG_9261

同じチームで歩くメンバーによっても色々あります!!

あんずくんと一緒だったかのんちゃんは一度も止まらず歩けました!!そしてHarborでは初めて外で排泄を!!!

 

IMG_9255

ここでスイッチが入り、Rくんとグルグル回ってとっても楽しそうなジンジャーちゃんとRくんです☆

それを眺めるリリーさん笑!!!

IMG_9241

遊んで疲れちゃった訳ではありません!!

 

IMG_9241

ジンジャーちゃんもDOWNしてますね!!!

 

IMG_9255

外でもコマンドに反応出来るか、外でのコマンドチェックをしていました!!

 

 

IMG_9261

周りを回っても動かずに継続!!良いですね〜〜!!!

DOWNの継続が出来たのはこのチームだけです♬

IMG_9241

ハンドシグナルでも中々反応できず・・・もちろん声での指示も難しい〜!!!

 

IMG_9241

周りの音や匂いなど、外にはたくさんの刺激があります!!刺激に弱いお二人!!!!

継続の練習をしましょうね☆

 

IMG_9261

Rくん!!あの後輩2人に継続のコツを教えてあげて下さ〜〜〜い♬

 

IMG_9255

こちらはなぜかふたりとも目をつぶってる笑!!でもSIT出来てます!!

 

IMG_9255

信号待ちでSITが出来るまでの時間が短くなったね☆さっきの練習の成果かな!?

 

IMG_9255

かのんちゃん歩けるのは良いけれど、引っ張るのはダメですよ!!!

 

IMG_9261

そのぐらいのリーシの張り具合ならOKがです(・∀・)

あんずくんも一生懸命階段を登ってますね!!!

IMG_9261

ここでもキャプテンがOKをだしたので、ワンプロが始まりました!!!!

ジンジャーちゃん明日トリミングだと思うけど、・・・今日はお家の中に入るんだからね(*´艸`*)

クリーム色から薄いグレー色に毛の色が変わっちゃったよ笑笑!!

 

 

IMG_9255 IMG_9261

今日撮れた素敵な写真!!

右はエリオット・アーウィットさんという方の写真なんですが、似てませんか??左側の大きな足はグレート・デーンでしょうかね!?

また素敵な写真を撮れた時はBlogでご紹介したいと思います♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました