朝のHarbor

オリンピック閉幕

皆さま、おはようございます。平昌オリンピックも終わってしましましたね!!

スノーボードのハーフパイプやフィギアスケート、スピードスケートなどはもちろんですが、今回はカーリングも盛り上がりましたね☆

カーリング中継はPLAY中の選手達の声がそのまま放送されていたので、面白かったです(・∀・)そしてオヤツタイムも話題になりましたよね笑!!

オリンピックの次はサッカーのワールドカップが今年はあります!!・・・寝不足が多い1年になりそうです(*´艸`*)

 

IMG_9534

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃん、おはよう。

今日は色違いのお揃いで可愛いね〜☆今日もHarborで楽しく過ごしながら、練習しようね!!!

IMG_9534

京介くん、おはよう。

今日も集団レッスン頑張ろうね〜〜!!ちゃんとコマンドの指示が聞けるかな〜??

 

IMG_9534

ヒメちゃん、おはよう。

この前の課外授業お疲れ様でした!!集団レッスンも頑張ろうね〜〜!!

 

IMG_9534

トトくん、おはよう。

誰とでも仲良く挨拶しようね!!強く当たっちゃダメだよ!!我慢することも学習していこうね☆

 

IMG_9534

リリーさん、おはよう。

課外授業の見学は楽しかったみたいで良かった♬見学から参加出来たらもっと楽しいから頑張ろうね♬

 

IMG_9553

海ちゃん、おはよう。

集団レッスンに参加しようね〜!!!協調性も高めていきましょう〜!!!

IMG_9553

空くん、おはよう。

この角度でも頭のカットが・・・(;´∀`)押沢が修正してくれるみたいだよ☆良かったね!!

 

さぁこのメンバー全員で集団レッスン出来るかな〜!?

レオくんライナスくんルーシーちゃん、そして海ちゃん空くん参加してね〜!!!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました