見た目は似ていても・・・。

お散歩レッスン&それぞれのレッスン

IMG_9586

まずはレイクランドチームでお散歩レッスンに行きますよ〜!!

 

IMG_9586

そうそう信号待ちの時は仲良くSITで待ちましょう〜♫

なんとも言えない2人の距離感ですね笑!!

 

IMG_9586

芝公園にはもう桜が咲いていました!!種類はなんというのでしょうか???

 

IMG_9586

梅も咲いていたので、梅をバックに撮影・・・ってもっと笑顔でお願いしま〜す笑笑!!!

 

IMG_9586

歩いているうちに距離は縮まってこの距離でお互い歩けています☆

 

IMG_9586

次は残りのメンバーで行きましょう〜!!

トトくんとリリーさんはHarborで違う練習をしましょうね!!

 

IMG_9630

京介くん!!自分の行きたい方向では無く、ハンドラーに動きを合わせて下さい!!!

 

IMG_9630

信号待ちは静かにSIT!!この時、他に知らない犬がいたり知らない人が近寄って来て触っても

この姿勢でいられたら完璧ですね♬

IMG_9630

今日は表情が柔らかい空くん(・∀・)落ち着いているから、そこでSITが出来るといいですね!!!

 

IMG_9630

少し時間が経つとSIT出来ています!!!海ちゃんもSITだよ〜!!

 

IMG_9630

あれっ!みんな立っちゃった笑!!もっと外でのコマンド練習をしないといけませんね!!!

 

IMG_9630

オヤツが無くても出来る様にならないとね!!!!

何をそんなに集中して見ているのかな〜???

 

IMG_9630

トトくんとリリーさんは保定から歯磨きのレッスンです☆

素直に受け入れられたかな??

IMG_9630

リリーさんもだいぶ保定の受け入れも良くなってきたね♬

 

IMG_9586

その後はクレートタイム!!

レイクランドチームはクレートに入るは好きだけど、中で過ごすのが苦手と似ています!!!

今日は落ち着いて過ごせるかな???

 

 

IMG_9586

みんなもお散歩から戻ったので一緒にクレートタイム!!

京介くんもヒメちゃんも入ってます♬

 

 

IMG_9627

出てるメンバーは集団レッスンをもう一度!!

ただダラケて寝っ転がっているんじゃないですよ(´∀`*)ウフフ

こんな体勢でもコマンドの指示を聞ける様に練習しています!!

 

IMG_9636

キャプテンも同じ様にこの体勢でDOWNの指示を!!

海ちゃんも参加していますね♬

 

IMG_9627

今度はリリーさんのUPを練習!!

キャプテンや僕だけで無く、押沢も一緒に練習します!!

まずはこの体勢で乗ることに抵抗が無くなればOKです(・∀・)

 

IMG_9627

トトくん、今日は静かにクレートの中で休めてますZzz

積極的なトトくんなので他の子がレッスンしていると僕も僕もとなってしまうので、いつもこの様に過ごせると良いですね!!

 

 

IMG_9627

トトくんはHEELの練習〜!!

周りにみんながいても集中力を維持出来るかな〜??

 

IMG_9636

トトくんもUPで背中の上に!!!

初めてだったけど一発OK〜!!!さすが!!スゴイJUMP力です♬

リリーさんも負けてられないね(・∀・)

犬種が同じだと得意な事、苦手な事が似ている事がありますが

性格や色々なモノの好き嫌いはみんなそれぞれ違います!!!!

同じ目標でもその子にあったアプローチをしていきます☆

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました